Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

イベント テレビ番組 ライフ

真田丸カフェ(銀座)が気になる!評判やメニューは?営業時間は?

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

真田丸カフェなるイベントが、銀座の群馬アンテナショップ「ぐんまちゃん家」でやってるらしい!

これは超気になりますね!!

 

期間限定らしいので、いつまでやってるのか、

評判やメニューも気になるところ!

というわけで、しらべてみました!

 

ぐんまちゃん家の真田丸カフェとは?

群馬県と群馬県の物産品をPRするためのアンテナショップが「ぐんまちゃん家」といいますが、

その2階のイベントスペースで期間限定で行われているのが「真田丸カフェ」です。

 

群馬県沼田市は真田氏ゆかりの地、というのは言わずもがな。

地元で行われている「上州沼田真田丸展」のPRも兼ねているのだと思います。

放送が終わっても、真田丸への熱い思いを抱いている人のために作られたのだと思いたいですね!

 

アクセスと営業期間・営業時間は?

ぐんまちゃん家の場所はここ!

営業期間も限定されています。残り少ないですのでお早めに!

日程 1月10~11日、13日、15~16日

時間 11:00~16:30

 

 

真田丸カフェのメニューは?

基本的には、喫茶店というよりは、

物産品店なので、メニューがたくさんあるわけではないようでですが…

 

ドリンク(コーヒーHot/Ice or 紅茶Hot/Ice)+お菓子詰め合わせ…500円

お菓子詰め合わせは、「真田兵糧丸」と「かすたあ大福」(御菓子司 かねもと)

 

これが基本のようですネ。

銀座という立地を考えたら、かなりコスパいいですね!

 

真田丸カフェの評判は?!

 

真田丸カフェの評判ですが…

「可もなく不可もなく」

といった所でしょうか。

 

ただ、銀座で一休みしようと思ったときのコスパはかなり良いとの評判です。

真田丸ロスの心を癒やしたい人にも、その気持ちを共有できるので、

真田丸ファン同士つながるきっかけにもなるかもしれませんね。

 

-イベント, テレビ番組, ライフ
-, ,