アニメ・特撮 インターネット コミック・雑誌 女性タレント

神沢有紗の「ウタオド!」出演が気になる!単独イベントや出身高校についても!

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

神沢有沙(かんざわありさ)さんが「ウタオド!」に出演されるらしいですね!

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!

 

だがしかし!

神沢有沙さんのこと、よく知らないんだよね。

せっかくなので、この機会に神沢有沙さんについて調べてみたいと思います!

 

神沢有沙さんのプロフィール!

神沢有紗(かんざわありさ)さんは、1996年6月8日生まれで群馬県出身のようです。

今は20歳ですか…ふむう、可愛い人だ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

芸能活動は2013年から始めたそうですが、最初は1日限定アイドルユニットだったらしいですね。

「Pialy」という名前のユニットでデビュー!

神沢有紗さんは、向かって一番右側の黄色いスカートの子ですね。

当時は17歳です。

 

その後舞台などにも出演し、女優としても活動をしているんだそうです。

アニメを観たり、イラストを描くのが趣味の神沢有紗さん。

目標にしている芸能人は、しょこたんこと「中川翔子」さんなんだってね。

アニヲタアイドルを目指しているらしいです。

2016年の冬のコミケにもコスプレで参加していますね。

しょこたん超え、応援してますよ!

 

 

イベントでMCを務めたりなど、地道に活動しているようです。

昨年には「スクールオブジャンプ女子」、通称スクジャン女子に選ばれています。

さすがです!!これからの活躍が期待されるタレントさんですね。

 

神沢有沙さんの次の単独イベントが気になる!

地道に活動をされている神沢有紗さんですが、

ときどき単独イベントを開催されているようです!

ファンにはこうしたイベントはうれしいですよね。

 

これまでの単独イベントは…

19歳バースデーイベント(2015年6月8日)
トリック&トリート!お菓子をくれてもいたずらするぞ!神沢有紗とハロウィンパーティー!!(2015年10月31日)
チョコビーンズ(2016年2月14日)
20歳バースデーイベント(2016年6月12日)
お菓子をくれてもいたずらするぞ!ハロウィンパーティー2016』(2016年10月29日)

参照:wikipediaより。

 

誕生日、ハロウィン、バレンタインという感じでイベントをやってますね!

ということは、次の単独イベンとはバレンタインデーにあるかもしれませんね!

:(;゙゚'ω゚'):ぜひ、おねがいしましゅ!!

 

神沢有沙さんの出身高校はどこ!?

さて、こんなに素敵な神沢有紗さん。

まだ20歳ということは、ちょっと前まで高校生だったわけで…

となると、出身高校が気になりますね!

 

どこの高校に通っていたんだろう?

 

出身は群馬県だから、群馬の高校かと思いましたが、

高校2年生で芸能活動を始めていますし、

デビューライブは、神奈川県で行われているんですよね。

とすると、首都圏の高校の可能性が高いです。

 

こんな画像を発見しました!

高校の卒業証書を持っている神沢さん!

「日出高等学校」と書かれています!

東京都目黒区にある高校で、芸能コースもある学校ですよね!

いや~すっきりしました!!

 

ウタオドではどんな踊りを見せてくれるのでしょうか。

今後の活躍、期待しています!がんばってくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

高梨あい(いもシス)の振付けが可愛い!「ウタオド!」出演や衣裳も気になる!

 

 

-アニメ・特撮, インターネット, コミック・雑誌, 女性タレント
-, ,