MENU

ジョージアドラゴンボールフィギュアが出やすい自販機の場所や商品名は?

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ドラゴンボールのフィギュア…しかも!

働くフィギュアが、ジョージアを買うと当たるらしいですよ!

 

( ‘ω’ )これは欲しい!!欲しいぞおおお!!

自販機でコーヒーを買うと当たるらしいのですが、

当たりやすい自販機ってないのかな?

あと、どのコーヒーなら当たりやすいのかな?

 

どうしても全種類揃えたいので、調べてみました!

 

目次

ジョージア「ドラゴンボールフィギュア」のキャンペーンとは?

ジョージアの「ドラゴンボールフィギュア」のキャンペーンとは、

全7種類のアクションギミックのついたドラゴンボールの登場人物のフィギュアが当たるというもの。

自動販売機で購入したときのみになります。

コーヒーを買ってみないと、当たりかハズレかわからないようですよ。

少年時代の登場人物がほとんどですね。

30代後半以上の世代には、ドストライクなフィギュアです。

 

どれかひとつだけ・・・と思っていても、

全部集めたくなるラインナップですよね。

 

期間2017年1月9日から始まっており、

景品がなくなり次第終了になるようです。

 

Sponsored Links

当たりやすい自販機はどこにある!?

 

※ドラゴンボール働くフィギュアのポスターが貼ってある自販機のみ対象。

 

景品付きコーヒーが当たりやすい自販機の情報を

公開していることってあるのでしょうか?

普通に考えれば、ありませんよね…。

 

SNSで当たった人、外れた人を調べてみたところ

ちょっと気になることがありました。

 

ハズレている人の多くは、「外に設置している自販機」で購入している。

当たりをゲットしている人の多くは学生で、「学内の自販機」で購入している。

この2点です。

 

もちろん単なる偶然ということもあるでしょう。

ですが、ワタクシれおにすの実体験でも、似たようなことがありました。

 

以前、ジョージアでは「缶コーヒー型スピーカー」を景品として

売り出していたことがありましたよね。

 

私は、仕事でとある大学さんにお邪魔していました。

そこでジョージアの缶コーヒーを購入したのですが、

なんと10回中3回もスピーカーが当たったのです。

そんなにいらないし(´・ω・`)

スピーカーは学生さんにあげましたw



もしかしたら、購入頻度の高い自販機には、

重点的に 景品を補充しているのかもしれませんね。

 

オフィスや学校、公共施設やデパートなど、

コーヒーの回転が早い自販機で買ってみるとよいかもしれませんね。

※あくまで推測なので、購入の祭は自己責任でお願いしますね!!

 

どのコーヒーなら当たりやすい!?

 

これも、明確な情報はほとんど出てきませんが、

コーヒーを売りたい人の気持ちを考えてみましょう。

 

当たりが出やすいぞ?と思ってくれるコーヒーが

なんとなくわかれば、そのコーヒーを重点的に買うことになりますよね。

 

オフィス系ならブラックがよく売れるようなイメージがあります。

学生や若い人が多いところなら、砂糖の多いエメマンやカフェオレ系ですよね。

※あくまで私の持っているイメージですよ!!

 

ということは、その逆筋を狙って購入してみる、

というのも一つの戦法かもしれません。

こればかりは、「賭け」ですね…(´・ω・`)

 

※ジョージア ヨーロピアンシリーズを含む一部製品は対象外

だそうです。

会社内の自販機があるなら、

コカ・コーラの営業さんに、

「どのコーヒーが対象になっているのか」

を聞いてみましょう。

 

 

あとは、友人や同僚がコーヒーを買うときに、

「ドラゴンボールのフィギュアが当たったらちょうだい!!」

と周囲にお願いしておきましょう!

 

興味のない人にとっては、邪魔でしかないので、

当たったら、あっさり渡してくれるはずですよ。

 

こちらの記事もどうぞ!

ジョージアのドラゴンボールフィギュアが当たりやすい都内の自販機はどこ?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次