MENU

御伽ねこむイベント中止の裏の真相!?結婚白紙の可能性?藤島康介の家族は?!

結婚することを突然発表したコスプレイヤーの御伽ねこむさんのイベントが急遽中止されることになり、残念がるファンの声が上がっています。きっとファンからたくさん祝福されるはずだったイベントだけにとても残念ですよね。

 

しかし、一方ではこの結婚に疑問を抱く人や意見が現れています。なぜ、ねこむさんの結婚に疑問を抱くのでしょうか。

気になったので調べてみることにしました。

 

イベント中止の理由は!?

イベント中止の発表は、ねこむさんのインスタグラムで突然発表されたそうです。

『御伽ねこむ 握手&サイン&2ショットチェキ会』を、突然ですが中止させていただくことをお知らせいたします」

とのこと。

理由が書かれていませんねぇ。

公式サイトでもほぼ同時にイベント中止の発表がありました。

「今回の御伽ねこむの結婚と妊娠の発表に伴い、緊急発表による混乱の影響と、本人の体調に配慮して決定したものです」

「すでに参加券をご購入してくださいましたお客様には、深くお詫び申し上げます」

体調を考慮してのことらしいですね。確かに、妊娠しているときですから無理は禁物ですよね。

お体を大切なさってください(´ー`)

 

ところで参加券を買ってしまった人は払い戻しとか、後のイベントに使えるとかはできないのですかね?!

なお、お詫びのしるしとしまして、7月9日(土)アニメイト秋葉原店、7月10日(日)HMV&BOOKS TOKYO (渋谷MODI 7F)、7月16日(土)カルチャーエージェントカフェ渋谷店の3会場のイベントの参加券をご購入のお客様には、本来付く特典とは別の画像によるA4サイズ光沢オリジナルプリントに御伽ねこむ直筆サインを入れたものを追加特典として差し上げます。

だそうです!ちょっと誤魔化された感は否めないですね。

ご返品ご返金をご希望のお客様には、参加券ご購入の店舗にて応じさせていただきます。

返金もしてくれるそうです。

それなら納得かな…

 

イベントが延期ではなく、中止になったことがとても気がかりですよね。

何か別の理由があるのではないでしょうか。

 

沈黙の藤島康介はいったい何をしているのか?!

お相手として名前が上がっている藤島康介さんからは何も発表がありません。

twitterの更新も6月21日を最後に止まっています。

ねこむ 結婚 うそ

このツィートには多数のコメントが寄せられており、ねこむさんとの結婚を追求する意見がほとんどですが(・ω・;)

さすがに、いつまでも黙ってるわけにはいきませんよね。だって、お子さんを製作されてしまってるわけですから。もしかしたら、水面下での戦いが始まっているのかもしれません。ファンのところに情報が届くときには、すべてが終わったあとになるでしょうね。

そのコメントの中に気になるコメントがありました。

fujishima3

元々、ご家族がいらっしゃったようですが、大丈夫なのかな・・・?!

大丈夫・・・じゃないのかな?!

 

そういえば、藤島康介さんはTwitterアカウントをもう一つ取得されています。

藤島康介 ねこむ 真相

きっと、鍵アカウントのほうでいろいろ盛り上がってるのかもしれません…

(´・ω・`)見てみたいいいいい!!

だれか潜入捜査してくれませんかねw

 

そろそろ何かしら発表しないと憶測だけが広がってしまうので、早く真実を明らかにしてほしいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次