MENU

東京インテリア大阪店の営業時間は?カフェやキッズコーナーについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

大阪のIKEAのすぐとなりに、

東京インテリア大阪本店がオープンしたらしいですね!

 

IKEAにケンカを売っているように見えますが、

お買い物に来た人からしたら、どうなのでしょうか。

選択肢が広がるからいいのかな~?

などと考えています。

 

今回は、東京インテリア大阪本店の営業時間や

ゴハンを食べられる場所を調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

東京インテリア大阪本店の営業時間やアクセス

東京インテリア大阪本店の営業時間は

月曜~日曜 10:00~20:00。

 

お隣のIKEA鶴浜より1時間早く終わっちゃうんですね。

ちなみにIKEA鶴浜店は 月~日曜 10:00~21:00。

 

☆アクセス

東京インテリアは、JR難波駅から無料の送迎シャトルバスが出ていますね。

IKEAは、有料ですが、バス代と同じくらいの金額のクーポン券がもらえるそうです。

 

☆東京インテリア大阪本店の無料シャトルバス

なんば駅⇔東京インテリア大阪本店の時刻表 はこちら



東京インテリア大阪本店でゴハン食べられる場所は?

モアカフェというカフェテリアが入っているようです。

こちらは、東京インテリア仙台店のメニューのようです。

https://twitter.com/morita4649/status/721178608325120003

パスタ、ホットドッグ、デザートなどの軽食がメインのようですね。

土日などは、人が多くなることが予想されるので、混み合うでしょう。

待ち時間を考えると、食事は別のお店で済ませてくると良いかもしれませんね。

 

お隣のIKEAにもカフェ・レストラン的なお店はありますが、

混み具合は同じくらいと考えたほうがいいでしょう(>_<;)



東京インテリア大阪本店にキッズコーナーはある?

 

東京インテリア大阪本店には、

「キッズランド」というコーナーが

設けてあるようです。

 

場所はココ!

入り口入って右手にあるようです。

大阪本店の資料画像はあいにく見つけることができませんでした。

他店舗ですと、お子さんが入って遊べるような遊具が置いてあるようです。

 

( ‘ω’ )お子さんは家具を見ていても飽きちゃいますもんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次