アニメ・特撮 キャンペーン ホビー ライフ 映画

一番くじのBB8ぬいぐるみの当選確率は?開催店舗や通販で購入も!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

最近、仕事がバタバタしていて、お昼ごはんを食べそびれることが多かったのですが、今日は喫茶店にパソコンを持ち込んで仕事していたので、しっかりお昼を取ることができました~!やっぱりお昼の時間にお昼をちゃんと食べるって、リズムが取れて、仕事も捗りますね!

 

さて、もうすぐ「スターウォーズ 最後のジェダイ」公開に合わせた一番くじが登場しますね!A賞は、あの超かわいいドロイド「BB-8」のぬいぐるみ(ほぼリアルサイズ)だそうです!これはなんとしてもA賞を当てたいところです。いったいどのくらいの当選確率になっているんでしょうか。一番くじができる店舗と合わせて、

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

スターウォーズ最後のジェダイの一番くじとは

 

スターウォーズ最後のジェダイの一番くじは、2017年12月9日から順次発売が予定されてる一番くじで、1回引くのに620円の料金がかかります。

 

賞品は、A賞からE賞、そしてラストワン賞が用意されています。

A賞は、BB-8のほぼ等身大ぬいぐるみ。

B賞は、R2-D2とBB-8が描かれたビッグタオル。

C賞は、アートチックなイラストが描かれたスターウォーズグラス

D賞は、最新アートでデザインされたハンドタオル。

E賞は、最新アートでデザインされた豆皿。

ラストワン賞に、BB-8が描かれたビッグタオル。

 

となっております。

今回、1等に相当するA賞の当たりくじは「3枚」も入っているらしいです。これはチャンスですね!

 

とはいえ、どのグッズも人気が高く、ある意味「ハズレのない」くじかもしれませんね。




スターウォーズ最後のジェダイの一番くじを販売している店舗は?

 

スターウォーズ最後のジェダイの一番くじの販売店舗を調べてみました!

 

一番くじを販売しているコンビニは、

ファミリーマート

サークルK

サンクス

主にこの3つのコンビニにあるそうですよ。

近所に店舗があれば、お店の人に聞いてみよう~!

 

そのほか、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、映画館で販売予定だそうです。

店舗によって、発売期間が違うそうですよ。くじがなくなり次第終わってしまうらしいので、急ぎましょう~!

 




スターウォーズ最後のジェダイの一番くじの当選確率は?

 

スターウォーズ最後のジェダイの一番くじの当選確率を調べてみました。

同様に気にしている人も多いようですが、この当選確率についての具体的な数字は公表されていないようです。

 

ただ言えるのは、BB-8の当選確率がもっとも低く、当てにくいということ。

おそらくは、B、C、D賞といくにしたがい、当選確率は上がっていくと思われます。

 

かと言って、くじが少なくなったころに引きに行っても、すでにほかの人が当選しているかもしれません。

こればかりは、攻略法はなく、運でしかないのが、どうしようもないところです。

 

ですが、ある程度、まとまったお金が作れれば、何度も引くことができ、当選確率を上げることができます。って、それができれば苦労はない…(´;ω;`)ウゥゥ

 

転売目的でくじを引く人もいるでしょうから、転売されるのを待つ、という方法もあるでしょう。その場合、いくらで販売されるかもわからないので、リスクは避けられないですね。

 

あまり無駄なお金をかけたくない!でも、どうしても、BB‐8のぬいぐるみがほしい!という人は、楽天から購入するっていうのもアリですねw

 

やっぱりくじでぬいぐるみを当てる!ということなら、A賞以外の商品を転売するなどして、くじの資金を取り戻しながら、チャレンジするっていうのもアリなのかな~と思いました。

 

または、すでにぬいぐるみを当てている人と、別の賞品の交換交渉をする、ということもできるかもしれませんね。

 

というわけで、今回はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
 

Sponsored Links

-アニメ・特撮, キャンペーン, ホビー, ライフ, 映画
-,