イベント グルメ ライフ

伊勢丹浦和店ホワイトデーステーション2017の開催日時とおすすめは?

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

もうすぐホワイトデーですね!

この日のために、女性たちは我々にチョコをくれたと言っても過言ではありません。

伏線に次ぐ伏線!おそるべし女子!!

 

そんな女性たちを満足させるためのホワイトデー情報を集めております。

というわけで、今回は浦和にある伊勢丹のホワイトデーステーションについて調べてみました!



2017年伊勢丹浦和のホワイトデーステーションの開催日時

2017年の伊勢丹浦和店のホワイトデーステーションは、

3月1日(水)~14日(火)

の約2週間に渡って開催されるようです。

 

場所は地下1階のザ・ステージ♯B1となっています。

地下1階の中央に位置しています。

拡大図がこちら。

 

 

2017年伊勢丹浦和のホワイトデーステーションのおすすめは?

現在、商品の詳細は公表されていませんが、

現在発表されているお店を紹介します!

 

<ピエール・マルコリーニ>

チョコレートが有名なベルギーのお店ですよね。

世界中に出店している超鉄板のお店!

 

<ベル アメール>

「美しい苦味」という意味のブランドです。

ここもチョコで有名なお店!

チョコ系のお菓子だけでなく「トリュフブッセ」というお菓子も美味しい!

 

<デメル>

本家本元は、オーストリアのウィーンだそうです。

日本のデメル・ジャパンは、上野風月堂が出資しています。

ザッハトルテ、アンナトルテ、ジャム、手作りのチョコレートが有名!

商品もめっちゃチョコチョコしてて、自分用に買いたくなる!

 

その他、<帝国ホテル><レーマン><WA・BI・SA>

<ユーハイム><星菓庵><モロゾフ><ローエンシュタイン>

が出店されているようです。

-イベント, グルメ, ライフ
-, ,