MENU

トレエン斎藤の彼女A子の本名は?画像や結婚予定についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

トレンディエンジェルの斎藤さんが

売れない時代を支えた彼女「チャンマ」さんと

別れて、新しい彼女と同棲中らしいです。

 

その彼女というのが、20代半ばで、

後輩芸人が用意した合コンで知り合った人らしいです。

 

どんな人なのでしょうか。

気になったので調べてみました~( ‘ω’ )ノ

 

Sponsored Links

 

目次

トレンディエンジェル斎藤さんの新恋人A子さんとは?

斎藤さんの新恋人A子さん。

合コンで知り合ったらしいのですが、

その合コンは福岡県で開催したものらしい。

ということは、A子さんの出身地は福岡県。

または、その近隣の地域ということでしょう。

 

年齢は20代半ばということは、24~27歳くらいと推測できます。

 

女子大生よりは上で、すでに就職されている方か、

福岡ですから、芸能活動をしている方かもしれません。

 

福岡にいたのに、すぐに同棲をスタートできていることから、

身軽なライフスタイルであることも想像できますね。

実家暮らしではなく、一人暮らしだったのかもしれません。

 




 

A子さんの本名や顔画像は?

 

斎藤さんがチャンマさんと別れてまで一緒になり、

メロメロになっているということなので、よほどキレイな方なんでしょうね…。

魔性の女性なのか、斎藤さんが「そういう」人なのか…

 

斎藤さんをメロメロにしたA子さんの名前を調べてみました。

 

んが!!

まったく情報がありません…!!

まだまだ出たての情報ということで、

名前まで知る人はいないようです…!

 

顔画像はモザイク入りですが、こちらです。

A子さんとのツーショット写真

 

 

いちおう結婚を前提に付き合っているそうですが、

具体的な結婚、結納の予定などもまだ未定のようです。

チャンマさんとの結婚が秒読みと言われていただけに、

結婚への願望が強まっているのかもしれませんね。

 

それにしても…

斎藤さんってもともと浮気グセがあるらしいですね。

それでチャンマさんとも別れることになったようで、

今回の彼女とはどのくらい続くのでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次