週刊誌のニュース

ボブサップのマネージャーA子の本名は?本人の画像やインスタはある!?

 

どうも!れおにすです。

ボブ・サップ氏がマネージャーでもあり彼女でもあるA子さんについての文春砲が炸裂しているようです。

メールとか、実際の写真まで公開されています。

A子さん、勇気を出して行動されたんですね。

 

それにしても、6年間も交際されていたんですね。

あのボブ・サップ氏に日本人の彼女がいたなんて知りませんでしたよ~。

A子さんと表記されていますが、お名前が気になったので本名を調べてみました。

 

Sponsored Links

 

ボブ・サップ氏の彼女でマネージャー・A子さんとは

 

ボブ・サップ氏と6年間に渡って交際していたというA子さん。

ふたりは2010年の年末に出会い、

2011年の春から交際をスタートしているようです。

 

最初のDVは、付き合って半年後だそうです。

A子さんは、過去にプロモート会社に勤務していて、

その経験から、ボブ・サップ氏のマネージャーをやっていたとのこと。

 

「2011年の半ばから日本や海外を一緒に転々とする日々が続いたのですが、彼が発作的に私を面罵するようになったのです。突然人が変わったように、『浮気しただろ』などとい言いがかりをつけて、ホテルや新幹線などでも何時間もこき下ろすのです」

そして2012年12月10日にA子さんは初めて暴行を受けた。

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14055338/

 

逃げればいいのに…と多くの人は思うかもしれませんが、

こういう状態から、逃げるのは本当に難しいものらしいです。

A子さん、相当大変だったと思います。




A子さんの本名や画像は?

 

それではA子さんについて調べてみましょう。

まずはお名前ですが、ツイッター、5ちゃん(2ちゃん)など掲示板サイトなどを調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

 

掲示板サイトでは、A子さんに対してかなり辛辣な意見が多かったですね。

 

その中では「ヤラセ、嘘ではないのか?」という意見がありました。

その理由としては

「ボブ・サップが本気で殴ったら、こんなものではすまない」

「6年間も耐えられるわけがない」

「カミングアウトのタイミングが良すぎる」

といった書き込みが多かったです。

 

うーん、目からウロコでした!!

 

言われてみれば、それも一理ありますよね。

正直、事実はどこまでなのか現時点ではわかりません。

 

ただ推測だけでは、なんとも言えないのでこの件については静観した方がよさそう。

 

またインスタなども含め、A子さんの顔の画像も探しましたが、信用できる情報はありませんでした。

 

ボブ・サップ氏の今後の対応も気になるところです。

アベマTV朝青龍企画のボブサップ辞退や中止の可能性は?違約金も気になる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-週刊誌のニュース
-