ショッピング ファッション ライフ

オフショルダーのずり落ちとずり上がりの簡単な防止方法は?ガムテや安全ピンは効果なし?

2018/04/28

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

夏になると皆さん、薄着になりますよね。

特に女性。

はい素晴らしいことです。

 

そんな折、我が家の女性陣からオフショルダーを着てみよう!との声が多数あがりましたが、ずり上がってきたり、ずり落ちたりするという悩みが発生している模様です。

 

職場でもよく聞きますね、そんな話。

というわけで、オフショルダーのずり上がり、ズレ落ち防止の方法を調べてみました!

 

Sponsored Links

オフショルダーのずり上がりとズレ落ちのオススメ防止方法は?

 

どんなに可愛い服でも、あまりにも不便な点があると、逆にストレスになってしまいます。

せっかく買ったオフショルダーを無駄にしないためにも、これを使ってみましょう!!

 

テテテン♪

「フラッシュテープ~!」

 

フラッシュテープってこんなもの。

 

フラッシュテープってなんだろう?

って気になりますよね。

 

わかりやすく言うと、「衣類用両面テープ」だそうです。

なんだただの両面テープかよ!

でも、これは衣類専用のテープなのです。

つまり服のズレを止めるために作られたテープなので、ちゃんと貼れば安心して1日を過ごせます。

 

オフショル用GU(ジーユー)のインナーで見せるコーデ!ブラ紐ずらしやずれない方法も

 

ガムテや安全ピンは効果あるの?

たまにガムテープを使う人もいますが、

見栄え的にも良くないですよね。

特にガムテープがちらっと見えてしまった日には…

メッチャはずかしい!!!

ですよね~( ノД`)シクシク…

 

ちなみに安全ピンだと、効果はバッチリのようです。

オフショルが緩いな~という人が使うことが多いみたい。

でも、何かの拍子にピンが外れて、乙女の柔肌を傷つけてしまうかもしれません…!

そうなったら、痛いし、傷になるし、あげくにオフショルさがってポロリ状態になってしまいます…!

(いや、私の肌は防御力高いから平気!っていう人はいいんですが…)

 

なので、ピッタリ貼れて、肌にも優しいフラッシュゲームがオススメですよ。

内側に貼れるので、見た目的にもテープだってバレないことから、我が家の女性陣には、フラッシュテープを与えることにしました。

 

また、水に濡れたりする場面では、防水用のフラッシュテープもあるようです☆

こちらも防水用のフラッシュテープです☆

プールサイドとか、海に行ったとき、また、突然のゲリラ豪雨でも大丈夫!w

 

でも、激しく動くってわかってる日には、そもそもオフショルダーを着ないようにしましょうね…w

フラッシュテープも完璧じゃぁないんだぜ!!(ドン!)

 

あと、オフショルだと日焼けが気になるって人は、日焼け止めクリームを塗って、肩に羽織れるものを持っておくといいですね☆

 

 

 

というわけで、今回は、オフショルダーのずり落ちとずり上がりの対策についてご紹介しました。

最後まで読んでくれてありがとうございました( 'ω' )ノ

 

こちらも読まれています(*'▽')

オフショル用GU(ジーユー)のインナーで見せるコーデ!ブラ紐ずらしやずれない方法も

 

-ショッピング, ファッション, ライフ
-,