女性タレント

野々村香音(かのん)の彼氏はいるの?男友達や共演者をチェック!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

 

今日はなんだか蒸し暑かったですね。

お昼は会社の近くにやってくる

お弁当の移動販売車で購入しました。

 

注文すると、車内の鉄板て

おかずをジュウジュウ焼いてくれます!

すんごいいい匂いがするので、

たまりませんね~!!

ちなみに炙りしめ鯖弁当でした。

美味!(๑•̀ㅂ•́)

 

ところで、最近徐々に人気が高まっている

野々村真さんの娘さんの香音さん。

 

ますますべっぴんさんになってきましたね。

若い女性を中心に人気を集めていますが、

これは周囲の男性も放っておかないでしょ!

 

こっそり彼氏ができているんじゃぁないのかな?

と下衆の勘ぐりですが、

気になって夜も眠れないので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

香音(かのん)さんのプロフィール

 


香音さんは

本名もそのまま「野々村 香音」

 

2001年4月20日生まれで

東京都出身です。

 

お父さんはあの野々村真さんで

お母さんは、坂上とし恵さん(現・野々村俊恵)。

ご両親がタレントさんという香音さんは

いわゆる2世タレント。

 

でも、地道にお仕事をされているイメージがありますね。

最初は子役として活動されていましたが、

一時期、まったく芸能活動をしていないときも。

高校に入学してから、活動を再開されているようです。

 

その可愛らしい容姿からは

お父さんの野々村真さんのキャラは

まったく感じられませんね!

(お母さんの遺伝子の勝利ですね!)

 

って、お父さんの真さんも

黙っていればイケメンですからね~!

美の遺伝子をしっかり受け継いだ香音さんは、

今後ぐぐ~~っと伸びてきそうな

タレントさんの一人と言えます。

現在は、ニコラという雑誌で

活躍されていたり、

イベントに出演されていたりするようです。

https://twitter.com/KanonRimi/status/902350685022199808

ファンともこうして触れ合っているんですね!

偉いなあ( 'ω' )

 




 

香音さんの男性友人や共演者は?

さて、お年頃の香音さんですが、

一緒に遊んだりする男友達や

番組やイベントでいっしょにお仕事した共演者が

気になるところですね!

 

調べてみましたが、

まったく情報が出てきませんね…

 

お仕事と学校で忙しいのでしょうか。

あれだけ可愛かったら

男性が周囲にいてもおかしくはないと思いますが…

 

あれだけ可愛いと

お父さんも厳しくなって

夜遊びとかはさせないのかもしれませんね…!

 

もうちょっと大人になってからですかね!

 

香音さんに彼氏はいるのか?

 

いちばん気になるのは

あの香音さんに彼氏がいるのか!?

ということですが、

 

こちらもまだまだ情報不足で

まったくわかりませんでした。

 

きっと野々村真さんが

鉄壁のガードをしているに違いない!(適当)

 

もう2~3年経ったら、

きっとイケメン彼氏を連れてくるんですよ。

 

そのころには、もっと有名になっていて、

モデル以外にも活動の幅を広げていそうですね。

 

まだまだ女の子たちの

あこがれのお姉さん的な香音さんですが、

これからどんどんキレイになっていくんでしょうね。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

Sponsored Links

-女性タレント
-, ,