テレビ番組 女性タレント 映画 芸能 音楽

野々村真の娘・香音!?最近の芸能活動は!?引退の噂!?早くも終了気味!?

2017/01/18

野々村真さんの娘・香音さん(かのん)が芸能界にいることは何気に知られていますが、あまり見かけなくなってきた気がしますよね。親が芸能人だと事務所などのコネもあるので、デビューしやすい反面、苦労せずに育ってきている節があるので、生え抜きのタレントや実力派の若手と張り合っていけないのではないでしょうか。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

所属事務所は結構力入れて売り出したいようですが、いっときの話題作りで終わってしまっているように思えます。

実際のところ、香音さんの活動は現在どのような状態なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

香音(かのん)さんのプロフィール

香音 イベント 直近

香音(かのん)さんは、2001年生まれで、すでに芸能界で地位を確立(?)している野々村真さんの長女で、芸名も本名「野々村香音」から取っています。

芸能界でも指折りのいじられキャラの父の背中を見て育っているにも関わらず、芸能界に飛び込んだのがスゴイ?ですよね。

 

もともと趣味で音楽を嗜んでいる香音さん。

声質もとてもいいので、米アニメ映画『オズ めざせ!エメラルドの国へ』では声優としても起用されています。

 

2013年には花粉デビルをやっつけろ!」という歌でCDデビューをしています。

このころは、まだあどけなさが残る感じがしますよね。香音 歌

香音3

ちなみに、お父さんの真さん、お母さんの俊恵さんも出演されているようです。

野々村夫妻

すごい冷たい目で見られていますね。

家でもやっぱりこんな感じなのでしょうか。

ちょっとかわいそうな真さん。

 

ちなみにPVの撮影は自宅で行われたそうです。

力を入れているジャンルは何?

お仕事のバランスを見ると、全体的にはモデルとしての仕事が多いように思えます。

女優、声優、歌手としては、まだまだ修行中と言ったところでしょうか。

今のキャラクターだけでやれるとしたら、あとはバラエティ番組への出演でしょう。比較的、テレビの仕事も多いように感じます。

 

まだ15歳ということは中学校3年生で高校受験を控えているからかもしれませんね。

香音 ブログ

ブログのトップ画像はドラムを叩いている写真なので、本当は音楽をやっていきたい!という主張にも見えます。 ⇛香音さんのブログはこちら

 

最近の活動は?

香音さんの一番最近の活動は、7月12日の踊るさんま御殿の3時間スペシャル番組だったようです。

さんま御殿 香音

野々村真さんの事務所のスカウトマンに声を掛けられてたんだって!

おそらく真さんの娘さんと知ってたんでしょうね。お父さんに言わず、本人に直接アタックするあたりはスカウトの人もプロですよね(´・ω・`)

でも、香音さんは名刺を捨てたらしいですよ Σ(゚Д゚;エーッ!

 

もうひとつ、7/30にサンシャイン水族館でニコラモデルと水族館を貸し切りにするというイベントがあったようです。

これには、香音さんと白井杏奈さんが出演されていたようです。

 

香音 イベント

忙しい中でも地道に活動しているようですね。

高校受験はどうなっているのかな…勉強もがんばってくださいね。



仲の良いタレントは誰?

芸能界に入ると、交友関係も変わってくるのでしょうか。どんな人達と遊びに行ってるのかな?

香音 友人

「琳加ちゃん」とはおそらく久間田琳加(くまだりんか)のことだと思われます。それにしても「透けチュール」とは一体…!?

久間田琳加

中学校3年生とは思えない豪遊っぷり…さすがげいのうじん…(´・ω・`;)

 

まとめ

(´・ω・`)ノ いかがでしたか?

香音さんのこと調べてみましたが、高校受験とともに引退や休業するような気配はありませんでした。

おそらく、仕事の本数を減らしたり、軽めの仕事を中心にして、受験勉強しやすくしているのかもしれません。

高校に上がったら、活動の幅も広がっていくと予想されます。

これからの活躍も楽しみなタレントさんです。

 

おまけ

 

 

 

野々村一家全員集合の伝説?のPV

 

香音さんが指導するメイク術!?

-テレビ番組, 女性タレント, 映画, 芸能, 音楽
-, , , ,