エンタメ

野々村香音(野々村真の娘)の今現在の彼氏や学校で引退の可能性は?ドラムや家族についても!

香音 イベント 直近

 

どうも、れおにすです。

野々村真さんの娘である野々村香音さん(かのん)が可愛いと話題になっているようです。

以前から芸能界でデビューしていたことは何気に知られていますが、見かけなくなった時期があったようですね。

親御さんが芸能人だと事務所などのコネもあるでしょうし、デビューしやすい反面、苦労せずに育ってきている節があるので、生え抜きのタレントや実力派の若手と張り合っていけないのでは?との声もあるみたいです。

 

所属事務所は結構力入れて売り出したいでしょうけど、いっときの話題作りなのでは?と思われている節もあるのだとか。

とはいえ、ここ最近ではまたテレビで拝見するようになってきている気もします。

実際のところ、香音さんの芸能活動は、現在どのような状態なのでしょうか。

学業を優先して、引退したりしないか、ちょっと気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

香音(かのん)さんのプロフィール

香音 イベント 直近

香音(かのん)さんは、2001年生まれで、すでに芸能界で地位を確立している野々村真さんのご長女というのは有名ですよね。

芸名である「香音(かのん)」も、本名の「野々村香音」から取っているのだとか。

芸能界でも指折りのいじられキャラの父の背中を見て育っているにも関わらず、芸能界に飛び込んだのがスゴイですよね。

お家では野々村真さんも、威厳あるお父さんだったりするのでしょうね!

家族は、父の真さん、母の俊恵さん、弟の侑隼君の4人家族だそうです。

 

ちなみに、もともと趣味で音楽を嗜んでいる香音さんですが、声質もとてもいいので、米アニメ映画『オズ めざせ!エメラルドの国へ』では声優としても起用されているそうです。

声での演技も、それなりに出来てしまうところに非凡の才を感じますね。




2013年には花粉デビルをやっつけろ!」という歌でCDデビューをしています。

このころは、まだあどけなさが残る感じがしますよね。

香音3

ちなみに、このとき、お父さんの真さん、お母さんの俊恵さんも出演されているようです。

野々村夫妻

すごい冷たい目で見られていますね。

真さんは家でもやっぱりこんな感じなのでしょうか…。

ちょっとかわいそうな真さん…w

ちなみに、お母さんの俊恵さんも、アイドルとして芸能界でデビューし、その後もタレント活動をされているのだとか。

最近では、めっきりテレビなどへの出演はされていませんが、2014年のソフトバンクモバイルのCMに家族で出演されているそうです。

家族で芸能人というのは、派手派手しい感じもありますが、野々村真さんご一家ってなぜか親近感あって、いいですよね☆



 

香音さんの芸能活動は?

お仕事のバランスを見ると、全体的にはモデルとしての仕事が多いようです。

 

女優、声優、歌手としては、まだまだこれから多くなっていきそうですよね。

また、バラエティ番組への出演も期待されていて、最近はテレビで見かけることが増えてきていますね。

 

なんでも、音楽活動のほうが向いているのは?なんて声もあるみたいで、本人もドラムが得意なのだとか。

こちらは、ちょっと昔の動画ですが、このころからすでに音楽の才能の片鱗が見え隠れしています!!(贔屓目)

ブログのトップ画像もドラムなので、音楽やりたい!という意思表示なのかもしれませんね!

音楽やっている人はお芝居や演技の感も良いらしいので、ぜひ女優さんとしての活動も期待できます!

ドラム以外にもベースもできるらしいので、これは音楽活動も含めて、将来が楽しみですね。

 

また、香音さんは2016年7月12日の「踊るさんま御殿の3時間スペシャル番組」にも出演していたそうです。

さんま御殿 香音

この時、デビューの経緯を話していて、野々村真さんの事務所のスカウトマンに声を掛けられてたことを明かしていたのだとか。

ちょっとこれは出来すぎた話だな~という声もあり、おそらくスカウトマンが野々村真さんの娘さんと知っていたのでは?とも言われています。

お父さんに言わず、本人に直接交渉するあたりは、スカウトの人もさすがだなあ~と思いました。

ただ、香音さんはスカウトマンからもらった名刺を捨ててしまったとのことで、意外とクールなところがあるみたいです。

 

また2016年7月30日には、サンシャイン水族館で行われた「ニコラモデルと水族館を貸し切りにするというイベント」にも出演していたとのこと

これには、香音さんのほかにも、白井杏奈さんが出演されていたようです。

香音 イベント

学校に通いながらも、忙しい中でも地道に活動しているようですね。



2018年8月28日の踊るさんま御殿に出演

 

番組を見ている方のSNSを見ると、野々村香音さんが可愛いと話題になっていたようですね!

香音さんが通っている学校や彼氏情報は?

 

さて、気になる香音さんが通っている学校はどこなのでしょうか。

中学や高校は明かされてはいませんが、小学校は、世田谷区にある成城学園初等学校だったことから、そのままエスカレーター式に進学したとも言われているそうです。

ただ、芸能活動をしている10代のお子さんは、堀越学園や日出高校に通う人も多いので、そうした芸能コースがある高校に転校している可能性もあるかしれませんね。

 

また、プライベートで彼氏はいるのかも気になるところです。

年齢的にも、容姿的にも、周囲の男性が放っておくはずがないのですが、彼氏に関する情報はまったくありませんでしたね。

さすがげいのうじん!なかなか情報が出てきませんでしたw

 

彼氏が出来た日にはお父さんも気が気でないと思いますが、家族公認の彼氏が出来たら、お父さんあたりがテレビでぽろっと言ってしまいそうですよね。

でも、きっと素敵な彼氏ができるのではないでしょうか。

そんなニュースが入ってくるのを楽しみにしていましょうw

 

まとめ

香音さんのこと調べてみましたが、高校には行っているものの、引退や休業するような気配はないようです。

 

高校は、成城学園の高校に通っている可能性が高いものの、芸能コースがあるような高校に移っている可能性も否定出来ないと言ったところでした。

彼氏の情報は全くと言っていいほど出来なくて、彼氏がいてもおかしくない年齢と容姿なので、もしかしたら、いるかもね!的な感じです。

 

もしかしたら、高校卒業後、芸能活動を中心にして行く可能性も高いですが、学業をこなしつつ人生の選択肢をできるだけ増やしておきたい、という感じかもしれませんね。

 

どちらにしても、今後が楽しみなお嬢さんな香音さんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
れおにす
獅子座からやってきた調査員れおにすです! 地球の面白情報を母星に送っています。 どうぞよろしく