グルメ ショッピング ライフ

そごう横浜おせち2018の予約と受け取り期間は?ネット注文についても!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

あっという間に新年が来てしまいそうですね。まだ11月ですが、今から年末年始に向けていろいろ準備しているところです。おせち料理にしても、ギリギリだと年末バタバタしてしまうので、早めに準備しておきたいですね。

 

2018年のそごう横浜店のおせち料理がどんな感じなのか気になるところです。予約期間と受け取り期間と合わせて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

そごう横浜店のおせち料理2018の予約と受け取り

そごう横浜店のおせち料理2018年の予約期間と受取り期間について調べてみました。

 

○2018年お正月分の予約期間

2017年12月25日(月)まで

…受付時間は午前10時〜午後8時

 

 

○受け取り期間

受け取りの場合は、期間ではなく

12月31日(日)のみ受け取りが可能となっています。

配送の場合も12月31日の配送となるようです。

 

直接の受取りは、そごう横浜店の8階特設おせちお渡し会場です。

食べ物ですから、できるだけ直前の受け取りになっているんですね。

 

大掃除をしっかり済ませて、大晦日は余裕をもって行動したいところです。毎年ドタバタになっているので、今年こそは…!

 

そごう横浜店のおせち料理2018のネット注文は?

 

そごう横浜店のおせち料理は、ネットから注文できるのかを確認してみました。今時ですから出来そうな気がします。

 

調べてみたところ、西武そごうeデパートというサービスから、おせち料理のネット注文ができるようです。パソコンからでもスマホからでも注文できるの便利ですね。

 
西武そごうeデパートのおせち料理を見てみる

 

1万円のおせちや、洋風のオードブルおせちなんかがあるので買いやすいです。

 

こちらは、ここ1週間の売れ筋ランキングです。↓

西武そごう<おせち料理>1週間の売れ筋ランキング

人気があるってことは美味しいんだろうな~( 'ω' )

この中から選んでもいいですね。

 

うちは家族4人なので…

京料理の名店「美先」のおせち料理三段重「夢錦」

上位にランクインしていたこちらのおせちを買おうかなと思っています。

少し足りないな~くらいでいいんですよね。食べ過ぎちゃうから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

細かい料理って自宅で全部やるにはちょっと大変なんですよね。お金を出して、時間とおせちを買うって思えば安いって思っています。その分、ゆっくりできるし、家族とゆっくりできるのがいいですよね~(*´∀`*)

 

というわけで、今回はそごう横浜店のおせち料理を調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

-グルメ, ショッピング, ライフ
-,