イベント グルメ ライフ 女性タレント 音楽

松田聖子クリスマスディナーショー2017のチケットキャンセル待ちはある?

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです!

ウチの親父が大の松田聖子ファンなのですが、どうしてもクリスマスディナーショーに行きたいとダダをこねております。もう販売は終了したというのに…我が父ながら情けない限りです。

 

とは言え、肉親が悲しんでいる姿というのはあまり見ていたくないものです。なにか協力してあげたいと思ってしまったが運の尽き。ここは息子であるこのワタクシれおにすが、チケットを入手する方法を探してみようかなと思います。

 

そうだ!意外とキャンセル待ちがあるかも!と思い調べてみることにしました!

 

Sponsored Links

 

松田聖子クリスマスディナーショー2017の概要

 

松田聖子さんのクリスマスディナーショー2017は、

名古屋のウェスティンナゴヤキャッスルにて

2017/12/20(水)~2017/12/21(木)に行われます。

 

そして大阪のホテルニューオータニ大阪でも

12/23、24、25の3日間行われます。

 

私の父はこのどれかのチケットがほしいらしいです。

もちろん、これ以外の各地方都市でも開催されています。

 

チケット代は全席指定席で49,500円らしい!

さすが松田聖子さん、こんな料金でもあっという間に完売なんですね!




松田聖子クリスマスディナーショー2017のチケット販売サイトは?

 

まずは松田聖子さんのクリスマスディナーショーのチケットを販売しているサイトを調査してみました。

 

・チケットぴあ

・CNプレイガイド

・ローチケHMV

 

などメジャーなチケット販売サイトでは当たり前のように取り扱っているようです。これならあっという間に売り切れますよね~。席には限りがあるわけですし。

 

こうした人気のチケット販売サイトではすぐになくなるのは自明の理。

ですが、私がみつけたのは、まだ売れ残っているチケットを調べることができるサイトでした。

「Stubhub」というサイトで、イベント名で検索すると、チケットが残っているかを調べられるようです。

 

「松田聖子 ディナーショー」で調べたら、東京でのクリスマスディナーショーのチケットを2枚だけ見つけることができました。これも人気のイベント!と表示されていたので、すぐに売れてしまうかもですね。

 




松田聖子クリスマスディナーショー2017のチケットキャンセル待ちは?

 

東京などではまだチケットは売れ残っているようですが、真のお目当ては名古屋と大阪です。キャンセル待ちを申請して、ゲットできないかを調べてみました。

 

ツイッターで調べたところ、こんな方を発見。

すごい強運の持ち主。

「キャンセル待ち」でゲットするのはほとんど奇跡らしいです。

 

とは言え、少しでも可能性があるならキャンセル待ちを申請しておいた方がよさそうですね。

 




松田聖子クリスマスディナーショー2017のチケット入手方法は?

 

正攻法ではチケット入手はかなり困難であることがわかってきました。

そもそもうちの親父は、ファンクラブにもちゃんと入っていないじゃないですか。ファンが聞いて呆れますwちょっと説教しておきましたw

 

というわけで、少し絡め手を使って調べてみました。

どうやら…【チケットストリート】というサイトから、チケットを購入できることがわかりました。

 

でも通常より高いみたいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、これは転売というやつか…。(´ヘ`;)ウーム…

 

それでも親父が買いたいというなら、自分で出してもらおうかな。

 
松田聖子クリスマスディナーショー2017のチケット購入

 

というわけで、今回は松田聖子さんのクリスマスディナーショーのキャンセル待ちについて調べてみました。

 

キャンセル待ちでチケットを取るのって、松田聖子さんともなればかなり難しいようですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

-イベント, グルメ, ライフ, 女性タレント, 音楽
-,