MENU

宇宙を駆けるよだか(漫画)全巻無料で試し読みする方法!zipやrarの対処と危険性も

 

どうも!れおにすです(ノ ‘ω’ )ノ

マンガ「宇宙を駆けるよだか」というマンガがおもしろいとの話題です。

マンガ「宇宙を駆けるよだか」全巻を今すぐ無料で読む!!

私の中で、ですが。

母と、嫁に行った妹から勧められたのですが、少女漫画なので、どうにも読む気がなかなかしなかったんですが、無料で読めるサイトを発見したので、そこで読んでみようと思います。

「FODプレミアム」なら、無料でマンガ「宇宙を駆けるよだか」の全巻を読むことができます!

↓登録で1200ポイント+100ポイントを使って今すぐタダで「宇宙を駆けるよだか」を読む!↓

宇宙を駆けるよだか全巻を今すぐ読む

Sponsored Links

目次

「宇宙を駆けるよだか」は「zip」や「rar」のついたファイルでは観られない?

ネット上には、違法にアップロードされた「zipファイル」や「rarファイル」がゴロゴロしていますよね。

これらのファイルを開いて、著作物を見ることは法律で禁止されていますし、 原作の川端志季先生にとても失礼な行為ですよ!(おこ)

 

たいてい、無料で読めるzip、rarファイルは、海外でアップロードされていたりするので、ウィルスが仕込まれている可能性も十分にあります。

自分のPCが壊れたり、ネットワーク上のパソコンに影響が出ないとも限らないので、違法性の高いファイルには手を出さないほうが良いでしょう。

なにより、心からマンガを愛する人なら、後ろめたいことはせずに、正当な方法で、堂々とマンガを楽しもう!

 

宇宙を駆けるよだか全巻を今すぐ読む

 

「宇宙を駆けるよだか」を読むのにFODを選ぶ理由!

 

なぜわざわざ、FODに登録して、マンガを読むのか。

その理由はこちら!

 

専用のアプリがあるからスマホでも読める!

FODは、パソコンだけでなく、iphoneでも、アンドロイドのスマホからもでマンガや雑誌を読んだり、コースによってはアニメやドラマを見放題にしたりできるので、暇つぶしにもなるし、見逃した番組を見ることもできます。

31日間は無料で楽しめて、1300ポイントもらえる!

新規での登録なら、本来発生する月額料金888円が31日間無料になっています。

さらに新規登録することで、合計1300ポイントもポーンともらえるので、そのポイントを使って、「宇宙を駆けるよだか」を全巻一気に読めちゃいます!

やったね☆(ゝω・)v

しかも、有料期間になっても、1300ポイントは毎月のように入るので、実質無料みたいなものですね。これ。

すげーお得です。

宇宙を駆けるよだか全巻を今すぐ読む

今持っているアカウントを使えるので、登録が速攻で終わる!

FODだと、面倒くさい入力があるような登録があっという間に終わります。

連携登録で使えるアカウントはこちらです。

 

クレジットカードがいる

・フジテレビID

・yahooID 

・楽天ID(楽天スーパーポイントがあればOK)

 

クレジットカードいらない

有料期間になったときに、スマホの料金といっしょに支払いができます。

・auのID

・ソフトバンクモバイルのID

・ドコモのID

 

なので、スマホで登録するのが早そうですね。

また、FODは、無料で読んだり、視聴できる作品数がめっちゃあって、さらに、期間限定で、通常はポイントが必要な作品が、ちょいちょい無料で出されているので、めっちゃお得ですよ☆

 

宇宙を駆けるよだか全巻を今すぐ読む

 

いろんなポイントでマンガを読みまくれる!アニメや映画・ドラマも!

 

YahooのIDで、気がついた方も多いと思いますが、FODとYahooさんは仲良しなので、YahooIDで連携しているTポイントをそのまま使うことが可能です!

 

最新のアニメや映画、ドラマなどの新着動画、また、マンガの新作単行本などは、大体ポイントがかかります。

そういった動画やマンガを速攻ゲットしたい方は、Tポイントを使って、FODで楽しむといいですよ。

 

Tポイントって言ってもそんなに貯まらないし、貯まるのに時間がかかる~

という声もありますが、ごもっとも。

スマホの支払いなどでも、ポイントが貯まっていると思うので、そうしたポイントも有効活用すると、もっと楽しめそうですね。

宇宙を駆けるよだか全巻を今すぐ読む

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次