ゲーム

ポケモンGOに伝説ポケモン!?だれがゲットしたの?ゲット方法は?!出現した場所は!?

Sponsored Links

ついに伝説ポケモンがポケモンGOにも現れたらしく、世界中が騒然としています!!

ゲットした人はすごいですよね!!!羨ましいです!!

 

どもども。れおにすです(´・ω・`)ノ

 

なんということでしょうか。いやいや、ゲームのデータの中には、「どうやら伝説ポケモンがいるらしい」ということは、ゲームが配信されてからわかっていたらしいのですが、ゲットされたのは、これが最初のようですね。

 

ゲットした方法や場所が気になりますよね。そしていったい、ゲットしたラッキー野郎はいったい何者なのでしょうか!?

ちょっと調べてみましょう!!

 

ゲットされた伝説ポケモンはいったい何?!

今回、ゲットされた伝説ポケモンは、「フリーザ」のようですね。

かっこいいですよね(´・ω・`)

 

ポケモンGO フリーザー

基礎データ

ずかん  No.114
英語名  Articuno
ぶんるい れいとうポケモン
タイプ  こおり/ひこう
たかさ  1.7m
おもさ  55.4kg
とくせい  プレッシャー/ゆきがくれ(隠れ特性)

引用元:http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

実際にフリーザーをゲットした人の画像…!

フリーザー ポケGO

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

英語名で表記されているということは、海外でゲットされたんですね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

同じポケモンマスターを目指す仲間として、祝福しようじゃないか(´・ω・`)ノ

 

このプレイヤーさんは、kaitcoveryさんという名前のようです。もちろん本名ではありません(´・ω・`)

いったいどんな方法で、そしてどこでゲットしたのでしょうか!?

 

「フリーザー」をゲットした場所とゲットした方法は!?

フリーザーをゲットしたkaitcoveryさんは、アメリカ人の方のようですね。住んでいる場所はオハイオ州らしいです。

フリーザー ゲット

ニューヨークとワシントンDCに目印してみました。わかりやすいでしょ?

オハイオと言っても広いですよね…どのへんにフリーザーがいたのでしょうか。

 

ちなみに、ゲットした方法は、通常の方法ではなかったようです。

kaitcoveryさんがバグ報告をしたところ、ナイアンティック社から、ご褒美にもらったと、本人が言っていたそうです。

 

へ~、すごいな…(´・ω・`)

 

と思ったら、これには裏がありました。

 

ナイアンティック社の広報が、

「これはNianticからプレゼントしたものではない。嘘か、誰かがゲームをハックしたかのどちらかだろう」

と発表したんだって!

 

嘘だったのかーーーー!!これはひどい!!!

 

と言いつつも、ナイアンティック社がさらに調査を進めると、意外な事実が出て来たのです。

 

フリーザーゲットの真相は…?

ナイアンティックの人が、間違って譲渡したものだったと公式に発表があったそうです。

 

(´・ω・`)< なんだそりゃ!?間違ってあげられるのか!?伝説ポケモンだぞ!?

なんかこの一件には裏がありそうですよね。みんなが楽しんでいるゲームで、こういうモヤモヤした案件があると、素直に楽しめなくなりますよね。

 

フェアに楽しもうよ!!

 

 

Sponsored Links

-ゲーム
-, , ,