Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

ライフ 女性タレント

コスプレイヤーのナマダさん!動画は!?年齢は!?出身地や出身校は?!

最近、女性コスプレイヤーのナマダさんという素敵な方の存在を知りました。なんか生のタコと戯れている写真を観てしまい、ややショックを受けました!!なんというかチャレンジャーですね!!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

タコの吸盤って結構痛いんですよ。ナマダさんは撮影のときに噛まれなかったのでしょうか…。

ともかく、素敵な女性コスプレイヤーさんが気になって仕方がない!!

というわけで、ナマダさんの不思議な魅力を調べることにしました。

 

ナマダさんのプロフィールを探してみた!

ナマダさんは千葉県出身だそうです。

メガネがすごく似合う人ですねぇ…

看護師さんの資格をもっているらしいです。

 

…ということは、どこかの病院に担ぎ込まれて、目を醒ますとそこにナマダさんが…!?

なんてことあったらいいな(´・ω・`)

足の1本や2本…いや2本はまずいな…足の小指の骨折とかで入院はできないものか…

 

年齢と出身校は!?

ナマダさんの出身高校は、若葉看護高等学校だそうです。

現在では、千葉県立幕張総合高等学校と名前を変えています。いくつかの高校が統合されたようですね。

 

その後、千葉県立衛生短期大学 第2看護学科を卒業されています。

看護師の道をまっしぐらですね。

 

誕生日が3月2日という情報はあるのですが、年齢は謎に包まれています。

可愛いから年齢が何歳だって、私は一向に構わんッ!

 

ナマダさんはグルメさんらしい

ナマダさんは、コスプレイヤーだけでなく、スイーツブロガーとしての顔も持っています。

きっと食べるの好きなんですね。

 

「干した芋の本」という同人誌を出されているようです。

干し芋、私も好きです(´・ω・`)

 

値段は2,600円。ナマダさんのコスプレ写真もあるようです。干し芋+可愛い女子という最強の組み合わせです。

なぜ、こんな本を…なんて思ったら負け。人生は好きなことをやるための場所だから、なんだっていいんです。

 

あと、温泉がお好きなようで、月一でどこかの温泉にいってらっしゃるとか。

・・・ご一緒したい。

 

ナマダさんのインタビュー動画

 

ナマダさんがモデルとして出演!「世界で一番静かなハロウィン」

 

 

フィルム映画風のナマダさん。なぜその動き。

 

ナマダさんは、コスプレイヤーというだけでなく、いろんな表情を見せてくれる人だなあ。

ナマダさんは誰よりも自分に正直であろうとしている。そんなふうに感じました。

 

これからも、素敵な笑顔で様々な表情を私たちに見せてくれることでしょう!

-ライフ, 女性タレント
-, ,