エンタメ

カンウンタクの今現在の結婚と歴代彼女とは!?カツラ疑惑など衝撃の真相とは!?

 

どうも!れおにすです( ‘ω’ )ノ

韓国の俳優で、「白夜姫」など多くのドラマや映画に出演しているカン・ウンタクさんがカッコイイと話題になっていますね!

カンウンタク出演☆「白夜姫」の無料動画を今すぐ見る!

 

実家の母から何度も聞かされているうちに、お名前を覚えてしまった今日このごろです笑

イケメン俳優さんの宿命でもありますが、年齢的にもいい感じの方なので、皆さんカン・ウンタクさんが結婚しているか、気になっているようですね。

 

まあ、たしかにカン・ウンタクさん、カッコいいですよね(震え声)

カンウンタクさんと結婚したい!とテンションマックスな母親のためにも、結婚しているか、していないかについて、調べてみました。

また、最近では、カンウンタクさんを検索すると「カツラ」と表示されているらしく、まさかと思いますが、カツラ疑惑が持ち上がっている可能性もあり、合わせて調べてみたいと思います。

 

 俳優カン・ウンタクさんのプロフィール!

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a

カン・ウンタクさんは1982年生まれです。国籍は、もちろん大韓民国ですね。ハングルで書くと「강은탁」と表記します。

ちなみに、この名前は芸名のようで、本名はシン・スルギ。ハングル表記だと、「신슬기」となります。

 

優としてのスタートは、大学だったようです。

ソウル芸術大学の演劇科を卒業していますが、2001年にはモデルとしてもデビューしているようです。カッコイイしスタイルもいいですからね。自然とそうなるわな。

2006年から2010年までは、プロの俳優としての活動を続けていますが、2010年の秋には兵役につかなくてはならず、一旦芸能界を退いたようです。韓国の俳優さんって大変ですねぇ。

Sponsored Links


カン・ウンタクさんは結婚していのるか?!

 

まず、日本のサイトを調べたところ、ほとんど情報がありませんでした…_(:3」∠)_

なので、次に韓国のエンタメ系のサイトを調べてみました。

すると、2015年3月に「結婚するならどんな人がいいか」的なインタビュー記事がありました。

 

このことから、2015年3月の時点では結婚していなかったことが推測できます。

「俳優の仕事に対して理解を持ってくれる人がいい」

とインタビューでは回答されていたようですね。

 

今は、絶え間なく仕事に打ち込んでいる様子なので、現在でも結婚はされていないのではないかと思いますね。

しかし、年齢も34歳ですし、恋人のひとりはいてもおかしくないでしょう!

…うーん…でも、多分いるよね~(´・ω・`)

 

という個人の見解ですw




歴代の彼女や熱愛報道は?

これほどまでに、人気があり、そしてイケメン俳優で実力も高いカン・ウンタクさんなので、熱愛報道のひとつもあったのでは?と思いますよね。

結婚していないのであれば、浮いた話のひとつやふたつあるはずなので、さらに調べてみました。

韓国のエンタメサイトや、ファンサイト、ブログ、本人のSNSなどを中心に探しましたが、なかなかに情報がつかめませんでした。

 

これだけガードが固いと、所属事務所やカンウンタクさんのスタッフがしっかり守っているのかもしれませんね。

 

ちなみに、韓国語で「カン・ウンタク 恋人」と検索しても、出てくるのはドラマの情報ばかりです。

 

ですが、気になる記事1つがありました。

ドラマ「美しいあなた」(原題)の制作発表の記事のようでしたが、見出しで「むむむ!?」ってなりましたね。

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%80%80%e6%81%8b%e4%ba%ba

「イ・ソヨン・ガンウンタク、実際の恋人のように愛情を込めて」と翻訳されていました。

劇中で恋人役を演じると、そのままお付き合いが始まってしまうパターンというのは、俳優の世界ではよくあることです。

もしかしたら、ソヨンさんとお付き合いがあったとしても別段おかしいことではないでしょう。




でも、俳優さんや女優さんは撮影中や、役を演じている期間だけ恋愛するという傾向が強く、それは国に関係なく、どの国の俳優さんや女優さんでも起こりやすい現象?と言われています。

 

そのくらい、役にのめり込んでしまう人も多いのだと思われます。

また、そのくらいの熱意でもって役に望んでいるという証ともいえますね。

 

ただ、実際に、カンウンタクさんが、そうした一時的な恋愛にふけっているタイプの俳優さんなのかは、正直わかりませんでした。

 

しかし、本当にお付き合いしていたなら、私の母が落ち込んでしまうでしょうね…。

その時はまた新しい二枚目俳優を見つけるでしょうから、特に心配はしていませんけどね!

 

となると、歴代の彼女についても調べていったのですが、明確な情報は出てきませした。

これまで仕事をされた作品の共演者で、おつきあいされた人がいるのかもしれませんが、そうした過去がわかってくるには、まだ時間がかかりそうですね。




カンウンタクさんのカツラ疑惑の真相は?

 

さて、彼女や結婚も気になりますが、だいすきなイケメン俳優がもしもカツラだったら…なんてことになったら、正直ショックですよね。

いや、それでも、ついていきます!っていうのが本当のファンなのだ!という意見もあると思いますが、まずは事の真相をしっかりチェックしていきたいと思います。

こちらは2017年時の画像ですが、若々しい方ですよね!

どうやら、カンウンタクさんがカツラではないか?と言われている原因は、「白夜姫」で演じたころと髪型が全く変わっていないことから、不自然、薄毛なのでは?と囁かれるようになったせいのようです。

たしかに30代にもなれば、多少の髪の衰えはあるものの、よほどのことがなければ、そうした状態にはならないような気がします。

少なからずメディアや大勢の前に出るのも仕事なので、髪のケアは一般男性よりも、かなり気を遣っているはずなので、不自然に若々しく見えるのは仕方ないのでは?とも思いますね。

まあ、この程度なら、普通だと思える範囲ですよね。

なので、あくまで噂の域を出ないような気がします。

 

ただ、最近のインスタグラムでの配信が少ないような気もするので、やや気になるところではありますが、撮影中や新作だったりすると、あまり口外できない状態もあるでしょうから、そのあたりは待つしかないと思います。

 

というわけで、このように、結婚や彼女について、常に話題になっているカン・ウンタクさんですが、カツラ疑惑まで飛び出したりして、噂の域を出ないとは言え、さすがスターだなあという感じですよね。

私の母親が夢中になるのもよくわかりますが、突然離婚して韓国に行ってしまわないことを願っていますw

おそらく、今後もドラマや映画などで活躍していくことになるであろう、カン・ウンタクさんから目が離せませんね!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

☆チャンハンって結婚しているの?彼女や熱愛報道についても調査!

☆FODのポイントが入らない原因と対処方法は?上手な使い方と確実な入手方法についても

ABOUT ME
れおにす
獅子座からやってきた調査員れおにすです! 地球の面白情報を母星に送っています。 どうぞよろしく