テレビ番組 男性タレント 芸能

俳優カン・ウンタクは結婚してるの?熱愛報道やソヨンとの関係は?

2017/01/05

 

韓国の俳優で、「白夜姫」に出演しているカン・ウンタクさんがカッコイイ!!という話を母から何度も聞かされているうちに、調べたくなってきました。

どうやら、皆さんカン・ウンタクさんが結婚しているか、気になっているようですね。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

カン・ウンタクさん、調べてみたらたしかにカッコよかった…なんかくやしいです…。

結婚しているか、していないか。そのあたりの情報がなかなか出てきませんが、調べてみたので、ご覧くださいませ。

 

 俳優カン・ウンタクさんのプロフィール!

%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a

カン・ウンタクさんは1982年生まれです。国籍は、もちろん大韓民国ですね。ハングルで書くと「강은탁」と表記します。

ちなみに、この名前は芸名のようで、本名はシン・スルギ。ハングル表記だと、「신슬기」となります。

 

優としてのスタートは、大学だったようです。

ソウル芸術大学の演劇科を卒業していますが、2001年にはモデルとしてもデビューしているようです。カッコイイしスタイルもいいですからね。自然とそうなるわな。

2006年から2010年までは、プロの俳優としての活動を続けていますが、2010年の秋には兵役につかなくてはならず、一旦芸能界を退いたようです。韓国の俳優さんって大変ですねぇ。

 

カン・ウンタクさんは結婚している?!

 

まず日本のサイトを調べてもほとんど情報がありませんでした…_(:3」∠)_

 

そこで韓国のエンタメ系のサイトを調べてみました。すると、2015年3月に「結婚するならどんな人がいいか」的なインタビュー記事がありました。

 

2015年3月の時点では結婚していなかったことが推測できます。俳優の仕事に対して理解を持ってくれる人がいいらしいですよ。

 

今は、絶え間なく仕事に打ち込んでいる様子なので、現在でも結婚はされていないのではないかと思いますね。しかし、年齢も34歳ですし、恋人のひとりはいてもおかしくないでしょう!多分いるよね~(´・ω・`)

過去に熱愛報道はあったのか!?

カン・ウンタクさんほど演技ができて、かっこよければ熱愛報道のひとつもあったのでは?と思いますよね。

結婚していないのであれば、浮いた話のひとつやふたつ…が出てきませんね…(;´Д`)

 

韓国語で「カン・ウンタク 恋人」と検索しても、出てくるのはドラマの情報ばかりです。

ですが、気になる記事がありました。

 

ドラマ「美しいあなた」(原題)の制作発表の記事のようでしたが、見出しで「むむむ!?」ってなりましたね。%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%80%80%e6%81%8b%e4%ba%ba

「イ・ソヨン・ガンウンタク、実際の恋人のように愛情を込めて」と翻訳されていました。

劇中で恋人役を演じると、そのままお付き合いが始まってしまうパターンというのは、俳優の世界ではよくあることです。

もしかしたら、ソヨンさんとお付き合いがあったとしても別段おかしいことではないでしょう。

 

もしこれが、本当にお付き合いしていたなら、私の母が落ち込んでしまうでしょうね…。

その時はまた新しい二枚目俳優を見つけるでしょうから、特に心配はしていませんけどね!

 

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , , , ,