MENU

石原さとみ・山下智久が熱愛?ホリプロとジャニーズの反応は?婚約の可能性は?

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛ニュースが飛び交っているようですが…私の心はズタズタですよ!!石原さとみさんに熱愛報道はいつかくると思ってましたが…山下智久さん、羨ましいぞ~!!ぐぬぬぬ~!!

 

それにしても、今回も突然飛び込んできたビッグニュースですが、石原さんと山下さんの所属事務所の反応が気になりますね。

どうも、れおにすです(´;ω;`)ウッ…

 

目次

熱愛発覚の経緯

 

ヤフーのニュース記事によると、デートが発覚したのは2016年10月中旬。山下さんが、夜中に品川駅から来るまで移動、石原さんのマンションに入っていったのを目撃されたようですね。

 

二人のデートは、ほとんど自宅デートだったようで、外に出るときはお互いの自家用車を使い、タクシーは使わないようにしていたようです。芸能人って大変ですよね・・・。いわゆる、普通のデートができなくないのは、ちょっとさびしいですよね。

 

二人の所属事務所・ホリプロとジャニーズの反応は!?

%e5%b1%b1p%e3%80%80%e7%9f%b3%e5%8e%9f

今のところ、どちらの事務所も、特に目立った動きはなさそうですね。

特にジャニーズ事務所は、所属タレントの女性との交際についてあまり好意的でないとのもっぱらの噂です。今頃、本人らに確認したり、事務所同士で話し合ったりなどしているのでしょうか…!?

 

とはいえ、19,20歳のタレントではないわけですし、二人とも大人ですし、認めてあげてもいいような気もしますが…。

 

熱心なファンの人たちにとってはショックなことですよね。しかし、タレント、アイドルと言えど、人生があるわけでなので、暖かく見守ってあげたい気もします。

 

石原さとみと山下智久、婚約の可能性は!?

%e5%b1%b1p%e3%80%80%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a

二人とも共演者キラーと言われてきた人物です。もしかしたら、今回の熱愛報道も、大人同士の単なるお遊びかもしれません。

 

一つだけ気になるのは、今回の自宅デートにしても、かなり厳重な警戒体制で望んでいたことから、かなり本気度が高いとの情報もあるようです。

 

もしかしたら、お互いに俳優やタレントとして、もう一歩前進するためにも、結婚するという選択肢を選ぶ可能性も十分に考えられます。

 

かつて、山下さんとお付き合いしていたと言われていた北川景子さんは結婚してしまいました。石原さんとしても、似たようなタイプの女優さんに先を越された感もあるでしょう。そのことが直接影響しているかはナゾですが、相次いで芸能人の結婚ニュースが流れている昨今、この二人が同じ焦りを感じていてもおかしくはないでしょう。

 

今後の展開が気になるところですね(; ・`д・´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次