未分類

坂口健太郎の私服がヤバイ!!ブランドや価格をチェック!

2017/01/07

モデル、そして俳優と大活躍の坂口健太郎さん。

「とと姉ちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と

連続共演した高畑充希さんとの熱愛報道まで飛び出しましたね!

公私共に充実されていて何よりですね~!

 

坂口健太郎さんってもともとはメンズノンノモデルなので、

二人が並んでたら、きっと目立つだろうな~って思いました。

 

20151213_dorama_12

普段着もきっとおしゃれなのだろうと思い、

いろいろ調べていたら、私服がやっぱりおしゃれすぎて泣きました!(なぜ!?)

 

 

(´・ω・`)こういうのが似合う男子になりたいので、

坂口健太郎さんが着ている普段着をチェックしてみたいと思います!!

 

坂口健太郎さんの私服チェックその1:トップス

sakaguti-robes

坂口健太郎さんが着ていたこのシャツですが、

ローブス&コンフェクションズ(robes&confections)というブランドですね。

 

同じものが販売されていないか調べてみましたが、

公式サイトもすっかり冬物になっていて、

どこにもありませんでした・・・

 

ファッションってスピード勝負なんですね…(´;ω;`)ウッ…

このシャツも10月ごろに着ていたものなので、なかなか出てきません。

 

もう古着などから探していくしかないのかもしれませんね。

楽天の古着ショップで色違いが1点だけありました。

 

ローブスコンフェクションズ Robes Confections シャツ 半袖 シルク混 1 黒

価格:2,800円

おそらく同じ型だと思うのですが(´・ω・`)

本当ならンー万円しそうなシャツですが、中古品ならかなり安く買えますね。

 

メンズノンノの公式サイトを見ても、

坂口健太郎さんのトップスは、やはり古着が多いみたいですね。

いったいどこから仕入れてくるんだ!?

坂口健太郎さんの私服チェックその2:ボトムス

坂口健太郎さんが今年2016年履いていたボトムスは…

 

ザ サカキ(the Sakaki)

エドウィナ・ホール(Edwina Horl)

ニードルス(Needles)

ツキ(TUKI)

サンシー(SUNSEA)

これらのブランドです。

 

いいなあと思ったのは「ザ サカキ」は、デザイナー榊弘太郎さんのブランドですね。

居間着 丙

34,560 円(税込)

和をイメージしたデザインが多くて、男性向けって感じです。

ボトムスは3万円台でしたので、がんばれば買えそう!!(´・ω・`)ノ

普段着にほしいなあ~!

 

坂口健太郎さんの私服チェックその3:靴

 

坂口健太郎さんが履いている靴のブランドは…

トロエントープ(Troentorp)

サニタ(Sanita)

この2つのブランドが特に多かった感じです。

 

トロエントープは、サンダルみたいな靴なんですね。

これは可愛い系の男子になれそうだ…(なってどうする!!)

 

ちょっと尖ったファッション(表現が古い…)でも

こうした履き物ひとつで、印象が変わるので、

真似してみたいところですね!

 

はぁ~やっぱりモデルさんのファッションは、

ちょっとした組み合わせの妙というかセンスというか、

すごいなあと感心させられますね。

 

こんなん私ひとりのアタマではとても思いつきませんわ~(´・ω・`)

坂口健太郎さんのファッションは、ちょっと勉強させてもらって、

おっちゃんも若作りしよっと!

-未分類
-, ,