女性タレント 音楽

坂口有望(さかぐちあみ)が可愛い!歌唱力すごい!路上ライブは?

Sponsored Links

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

坂口有望(さかぐちあみ)さんという、シンガーソングライターを知りました。

若々しい女の子だなあと思ってたら、なんと高校生なんですね!!

おっちゃん、驚いて晩御飯食べるの忘れてしまったよ!

 

しかも、歌唱力もすごいし、作詞もちゃんとしてる!

すげえ…(´・ω・`;)

いったい何者なんですか、坂口有望ちゃん…!

 

坂口有望さんのプロフィール!

名前 坂口有望(さかぐちあみ)

出身地 大阪府(たぶん)

生年月日 2001年2月20日

デビュー 2015年1月 三国ヶ丘FUZZ

デビューしたのは中学2年生のときらしい。

なんかね、もう眩しすぎて、NHKの朝ドラの主役の子かと思うくらいです。

 

大阪を中心にライブハウスや路上ライブで歌っているらしい。

すごい度胸だ…というか歌うのが好きなんだろうね。

最近の若い子は…なんて言ってられませんね大人も。

 

2016年9月14日にタワレコから

1stシングル「おはなし/地球-まる-」をリリースしています。

う~ん、もうプロと遜色ありませんね。

 

坂口有望さんは路上ライブもやってる!

 

坂口有望さんは、よく路上ライブをやっているようです。

京都三条大橋、南堀江knaveで主に歌っているみたいですね。

あんな透き通る歌声だと、みんな足を止めちゃいますね!

一度生で聞いてみたいなあ。

Sponsored Links

坂口有望さんの凄さ!

 

あの年齢であの歌唱力、作詞のセンス、そして度胸。

類まれな人材と言っても過言じゃないでしょう。

このまま続けたら、ちゃんとプロになるだろうと思います。

 

坂口有望さんを小さいときからよく知る方のブログでは、

とてもはっきりと自分を持っている集中力がある子

と、おっしゃっていました。

 

音楽漬けの青春を送りながらも、しっかりと勉強もしているみたいです。

通っている高校は、英語の特化クラスがある厳しい学校らしいので、

相当ハードな毎日なのではないでしょうか!?

 

でも、それもすべて、彼女の音楽に昇華されていくのでしょう。

将来が楽しみなアーティストですね。

 

坂口有望さんのPV!

以下、You Tubeから引用しました。

 






Sponsored Links

-女性タレント, 音楽
-, ,