MENU

おじゃMAP11/15の慎吾着用シャツのブランドは?値段や通販についても!

 

どうも!れおにすです。

ホンネテレビの興奮からあっという間に時間が流れました。楽しかったですよね~( ^ω^ ) このまま3人には頑張って欲しいと思います!

 

ところで、おじゃMAPの予告を見たのですが、慎吾ちゃんが可愛いシャツを着ていました。白地になにやらシンプルなイラストが書かれており、一見おばけの絵かな?と思ってしまうようなデザイン。

 

このシャツはどこのブランドのシャツなのでしょうか。気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

香取慎吾さんがおじゃMAPで着用したシャツとは

 

香取慎吾さんが着用していたシャツに関するツイートを発見しました。

 

https://twitter.com/sak_fune/status/928928884434771968

なんと中居君も同じシャツを着ていたんですね。

もしかして、ふたりで申し合わせてのファンサービスだったのかもしれませんね!それにしても特徴的なデザインですよね。

 

調べていたら、これって遠くから見るとサングラスを掛けている男性の顔らしいんですよ。オバケの目みたいな部分が鼻の穴になるのかな~。パッと見だとわかりませんが、一度顔に見えるとわかりやすくなります。

 

さて、このシャツのブランドを探してみたいと思います。




 

香取慎吾さんがおじゃMAPで着ていたシャツのブランドは?

 

香取慎吾さんが着ていたシャツのブランドを調べてみたところ、どうやら「NeIL Barrett」(ニールバレット)というブランドであることがわかりました。

 

こちらのモデルさんが着ていたものと同じだと思われます。

日本ではBUYMAという通販サイトで発見しましたが、価格が¥40,000~¥70,000強とかなり割高です。日本では普通には売られていないブランドのシャツのようです。一部日本でも販売されているようですが、香取慎吾さんが着用したものを見つけることはできませんでした。

 

同じブランドでも、価格設定には幅があり、格安で手に入るものもあるようです。

特に中古品なら1万円台で販売されているものがあるので、狙い目ですね。どうしても新品がほしい!という方は、70,000~100,000円くらいは考えておかないとキツそうですよ!

 

これだと158,760円。たか~い(;・∀・)

でも本当はこのくらいしっかりしたものを1着持っておきたいところですよね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次