MENU

高梨あい(いもシス)の振付けが可愛い!「ウタオド!」出演や衣裳も気になる!

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

高梨あいさんという女性タレントさんがいらっしゃるのですが、

友人から「可愛いからオマエも応援するんだ!」と言われました。

 

突然のことだったので、私は「いやだよ!!」と突っぱねたわけですが、

帰宅してからというもの、気になって仕方ありません。

 

というわけで、高梨あいさんについて調べてみました。

 

目次

高梨あいさんのプロフィールをチェックしてみた!

高梨あいさんについて調べてみたところ、

うん…可愛かったです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

2001年4月24日生まれということは、

ええ!?15歳ですかー!?(現在2017年1月現在)

若いけど、どことなくしっかりしている感じがする女性ですね。

 

出身は東京都で、「いもうとシスターズ」というアイドルグループ?に所属しているようです。

「いもうと」と「シスターズ」って意味同じでは…(;´∀`)

言うなれば、おにぎりゴハンみたいなものですね、わかります。

 

「生主アイドル」ということをブログで主張されていたので、

ご本人としては「ニコニコ動画がホームタウン!」

という意識で活動されているんですね。

 

ニックネームは「あい提督」らしいけど…

「艦●れ」にはまっているのでしょうか?

なぜ提督なんだ…だれか教えてください…

Sponsored Links

高梨あいさんは「踊り手」さん

高梨あいさんは、You Tubeなどの動画サイトで、

既存の歌に合わせて踊りを披露する、

いわゆる「踊ってみた」というジャンル?で有名な方でもあるらしい。

 

百聞は一見にしかずと言うので、見てみました。

踊ることが好きなんだな~という気持ちがよく伝わってくる踊りですよね。

それによく練習されているなーということも感じます。

 

なにより本人のキャラクターがよくわかりますよね。

とても良い動画(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

それに衣裳もよく似合ってますね。

曲や振付けともよく合っていると思います。

 

こちらも衣裳が素敵ですね~!再生回数も4万回近くいってます。

 

歌い手と踊り手のイベント「ウタオド!」に出演予定!

高梨あいさんは、2017年1月15日に渋谷で開催される「ウタオド!」に出演予定らしいです。

あ、画像はイメージですよ(´・ω・`)

 

「ウタオド!」というのは

普段ニコニコ動画やYou Tubeなどで

歌や踊りを配信している人たちがステージに立って、

実際にパフォーマンスをするイベントのようですね。

 

<ウタオド!>

日時: 2017年 1月15日 
第1部13:30 (開場 13:00)   
第2部18:00  (開場 17:30)
 
会場:渋谷Glad
 
前売り:3200円  当日:3500円 (+1ドリンク500円)
前売りチケット発売日:12月3日 10:00より
出演:(歌い手)なゆごろう  松下  (歌い手・踊り手)暴徒  愛原まな (踊り手)ただのん  わた @小豆  しゃばだばSTEP まりやん 神沢有紗  おみくん 香月杏珠  高梨あい

 

いつもPCやスマホ越しに応援している人たちも集まって、

みんなで盛り上がれるというわけですね~!

 

あ、でも当日はスマホとかで撮影してはいけないらしいですよ!

ほかのライブや映画でもそうですけどね。

 

友人はそのあたり、清く正しいヤツなので、

ルールに従って、楽しんでくるでしょうね。

 

私は土産話を聞かせてもらうことにします(人´∀`).☆.。.:*・゚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次