スポーツ 国内ニュース

巨人ホルヘ・マルティネス(野球)の年俸はいくら?性格や守備位置についても!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

プロ野球の読売ジャイアンツに、

面白そうな選手が育成選手として入団してきたようです。

 

その名も「ホルヘ・マルティネス」さん。

いったいどんな選手なのでしょうか。

気になったので、いろいろ調べてみたくなりました。

 

ホルヘ・マルティネス選手のプロフィール!

ホルヘ・マルティネス選手は入団時23歳。

 

誕生日は、1993年3月29日だと思われます。

出身地はドミニカ共和国のサンペドロ・デ・マコリスというところのようです。

 

もともとマイナーリーグにいたらしく、

現段階では、情報がとても少ない選手です。

 

ホルヘ・マルティネス選手の年俸はおいくら?

 

ホルヘ・マルティネス選手の年俸は、230万円との情報がありました。

育成選手として入団しているので、決して高いとは言えない金額のようです。

それでも、彼は日本で、そしてジャイアンツでプレーすることを目標にしていたそうです。

頑張ってほしいなあ!

Sponsored Links

ホルヘ・マルティネス選手ってどんな性格?

 

インタビュー記事を読む限りでは、

とても明るく、陽気な性格のようです。

愛されキャラと言ってもいいかもしれませんね。

 

ジャイアンツには、マルちゃんという愛称の選手がいるので、

ホルちゃんとか呼ばれそうな気がしますね。

 

王貞治さんを敬愛しているらしく、

動画サイトで打法を研究していたらしいです。

 

また、ジャイアンツへの愛情はとても深く、

トライアウト6回目にして、ようやく入団が叶ったとのこと。

愛情を超えた執念を感じさせますね。

 

陽気なキャラクターとは裏腹に、

野球のこととなると、貪欲な肉食系なのかもしれませんね!!




 

ホルヘ・マルティネス選手の守備位置はどこになる?

 

内野手とだけ伝えられているホルヘ・マルティネス選手ですが、

守備位置はこれから決まっていくのではないかと思われます。

 

ホルヘ・マルティネス選手は、ものすごい俊足、足が速い選手との情報があるので、

ショート、セカンドにつく可能性がありますが、

センターやライトになることも考えられますね。

 

すべてはこれからのことですが、

日本と巨人軍への気持ちとたゆまぬ努力があれば、

ホルヘ・マルティネス選手がスター選手にのし上がる日も遠くないでしょうね!

 

Sponsored Links

-スポーツ, 国内ニュース
-, ,