MENU

清瀬まちのエヴァのコスプレ画像は?撮影会の日程についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

レースクィーンの清瀬まちさんって可愛いですよね!

彼女は、コスプレが趣味で、イベントなどでは

エヴァンゲリオンのコスプレなんかもしているそうです。

 

えー観てみたいぞい( ‘ω’ )

画像って公開されていないのかな?

気になったのでしらべてみました!

 

目次

清瀬まちさんのプロフィール

まずは清瀬まちさんのプロフィールを調べてみました。

 

清瀬まちさんは、岡山県出身で、1991年3月23日生まれ!

ご職業は、モデル、レースクィーンを中心に活動されている模様。

本当は、航空自衛隊のブルーインパルスになることが夢だったそうです!

でも、防衛大学に入ることができなかったそうです。OH…( ‘ω’ )

 

その後は、岡山県立大保健福祉学部に入学。

在学中は、女子サッカーをやっていたそうな。

 

卒業後は、特別養護老人ホームで介護、福祉のお仕事をされていたそうです。

清瀬まちさん、マジ天使じゃないですかYO!( ‘ω’ )

 

すごいエネルギッシュな感じの女性なんですね。

レースクィーンもかなり過酷なお仕事らしいです。

それでも、常に優しい笑顔でいられるのって、すごいなあ( ‘ω’ )

Sponsored Links

清瀬まちさんのエヴァコスプレは?

清瀬まちさんってエヴァンゲリオンの大ファンらしいですね。

アニメ自体も好きなようで、イベントではコスプレする姿も見られるようです。

エヴァのコスプレ画像ってあるのかな?

 

やばい…かわいい…( ‘ω’ )

 

攻殻機動隊!これも素敵!

イベントやコミケに行けば会えるのかもしれませんな( ‘ω’ )



撮影会はいつやってるの?

清瀬まちさんに会える撮影会はあるのかな~

調べたところ、「スリーライズ大撮影会」で、
清瀬まちさんが過去にモデル参加していたようです。

清瀬まちさんが所属する事務所主催の撮影会ですかね?

次回は…

日程:2017年3月19日(日)​

予約開始日:3月2日 0時00分

NewType撮影会というサイトで受け付けるんだそうです。

ただ、清瀬まちさんが出られるかどうかは不明でした…
清瀬まちさんですが、以前、東京MXのバラエティー番組
「アニメ好きはカレー好き!?~コスプレバトル 特別編!」
に出演されていたようです。
またコスプレの番組などに登場することもあるかもしれませんね。
ラウンドガールをしたり、ツイキャスしたりされているので、
テレビやネットで見られる機会がたくさんありそう!
((o(´∀`)o))ワクワク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次