グルメ テレビ番組

アド街紹介の京成高砂の國もと(くにもと)が気になる!混雑状況や待ち時間は?

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

アド街ック天国で紹介されたラーメン屋さん「國もと」が気になりますね。

ラーメン屋さんには疎いので、全然知りませんでした!

地元の人たちの間では相当有名みたいですね。

 

あっさりとこってりと両方食べてみたい!

やっぱり混んでるんだろうな~( 'ω' )

というわけで、混雑状況や待ち時間について調べてみました!

 

「國もと」の混雑状況は?

まずはお店の基本情報を調査( 'ω' )ノ

営業時間

11:00~15:00/18:00~22:00

定休日 日曜日・祝日

場所 東京都 葛飾区 高砂 5-36-10 植村ビル1F

國もとの混雑状況は…

調べてみたところ、すごい行列ができるときがあるようですね。

というか、営業時間前から並んでいるような感じでしょうか。

今回のアド街紹介がきっかけで、ドカドカっと混むかもしれませんね。

 

番組でもありましたが、

ドキュメンタリー作品として取り上げられたため、

外国からのお客さんが増えているとか。

国際交流の場になりそうな予感!w

 

 

「國もと」の待ち時間はどのくらい?

 

行列ができていると、そこそこ待つことになりそうですよね。

 

ラーメン屋さんですから、1食あたりの時間を20分くらいとして、

座席数も10席あるか、ないかくらいのようすなので、

40~50分は待つ覚悟で並んでおくといいかもですね。

 

待てば待つほど、そのあとのラーメンが美味しくなりますな٩( 'ω' )و

 

國もとのドキュメンタリー動画ってどんな作品

You Tubeにあったので引用させていただきます。






いっしょに働いているバイトの子?

キレイな方だ…(そこかい!)

 

ご主人はもともとサラリーマンしてたんですね~!

人に歴史あり!京成高砂に國もとあり!

 

お店の雰囲気も素敵ですね。

これは有給休暇でもとって、食べに行こうかな( 'ω' )

-グルメ, テレビ番組
-,