テレビ番組 未分類 男性タレント

ケータイ大喜利終了の理由と裏事情は?最終回日程と再開予定についても!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

ケータイ大喜利がもうすぐ最終回を迎えてしまうそうです。

好きな番組なんだけどなぁ…

 

放送終了する理由は!?

裏事情や、最終回日程は!?

そして、再開する予定はあるのか!?

 

そんなケータイ大喜利の「気になる」を調べてみました!

 

 

ケータイ大喜利最終回はいつ?

 

ケータイ大喜利の最終回は

2017年4月8日(土)

午後5時15分~ 収録放送「全国ツアー IN 広島」

深夜0時5分~ =9日(日) 午前 生放送「最終回スペシャル!!」」

by 公式サイト

となっていますね。

 

すごい盛りだくさんな内容ですね。

最終回にふさわしい内容となっていますね。

 

「全国ツアーIN広島」のお題は

1:全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾーが新しい学校に転任。初日に何をした?
2:宮島にて。鹿が観光客にイラっ!どうして?
3:「槙原さん楽しい夢見てるんだろうな~」寝言で何と言った?

ゲストは、武田玲奈さん、黒沢かずこさん、アンガールズ、声ゲストで元巨人の槙原寛己さん。

 

最終回の本放送のお題はまだ発表されていません。

いつものように番組内で発表されるでしょう( 'ω' )

レジェンドたちが本気で挑んできそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

むしろ最終回はレジェンドのみでもいいかもですよね~!



ケータイ大喜利が終了する理由や裏事情は?

テレビ番組が終了するときの一番大きな理由としては

「視聴率」が挙げられますが、実際には低下していたのでしょうか。

 

けっこう話題性のあるゲストを起用していたり、

ゲストとレギュラー陣の化学反応や、

投稿されたネタでも盛り上がったりしていた印象があり、

番組の質が落ちていた印象はないと思ってました。

 

( 'ω' )わたしが世間とズレている可能性もありますが…

 

ツイッター上では

「NHKの会長さんが交代したことにあるのではないか」

あの問題だらけの籾井氏から上田氏に変わりましたからね。

 

そのほか、

今田耕司さん、千原ジュニアさん、板尾創路さんを

生放送のためにスケジュールを確保するのが難しいのではないか。

 

板尾創路さんが映画の監督に専念するためにお休みをするであろう。

それなら、番組も休止しましょう。という可能性もあるのでは?

 

ケータイ大喜利のお題がマンネリ化してきたせいでは?

 

などなど。

さまざまな理由があります。

はっきりとした理由はわかりませんが、

確かなことは、終わってほしくない!

と願うファンがたくさんいる!

ということだと思います。

 

 

ケータイ大喜利が復活~再開する予定はある?

全然情報はありませんが、

ケータイ大喜利が復活、再開するとすれば、

大晦日~お正月の限定復活があるかもしれませんね。

 

これは私の希望であり、期待を込めて、ですが…( 'ω' )

 

あの千原ジュニアさんと今田耕司さんの

お題読み上げからのネタ紹介を聞けなくなるのが

寂しい限りです。

 

かならず復活してほしいです!!

若手芸人でもいいから、ネット配信でもいいから

番組の復活を待っていますよ!!

-テレビ番組, 未分類, 男性タレント
-, ,