Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 ファッション

ボク運命の人ですの木村文乃の髪型を変えた理由は?役作りやかつらも!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

亀梨くんが主演のドラマ「ボク、運命の人です」がついにスタートしましたね。

ちょっとSFなラブコメもので、

土曜の夜に観るには、ちょうどいい感じの軽快さですね。

さて、気になったのは、

木村文乃さんの髪型です!

あのロングヘアーはどうなったのでしょうか。

なぜボブにしてしまったのか、しらべてみました( 'ω' )

 

木村文乃さんが演じる「湖月晴子」とは

木村文乃さんが演じるのは、

スワローマーケティングという会社に務めるアラサー女子。

名前は、湖月晴子(こげつはるこ)さん。

 

父と母と3人暮らしで、

菜々緒さん演じる四谷三恵が友達。

合コンに誘われたりしているが、

過去に手痛い恋愛を経験してから、彼氏がいないらしい。

 

また、画像にもあるように、

「運命」には否定的な考え方をもっている人物でした。

それにしても可愛い。



木村文乃さんが髪型を変えた理由は?

木村文乃さんというと、

ロングヘアーが印象的だったのですが、

今回のドラマでは、ボブにしてましたね!

 

一部では、

「可愛くない!」

「変な髪型・・・」

との声もありますが、私は好きです。

木村文乃さん可愛いから、なんでも似合うよ!

 

髪型の理由については、

調べたけど、特に公表はしていないようですね。

 

まず考えられるのは、「役作り」であることです。

先日、俳優のトレーナーの方と結婚もされているくらいですから、

演技にかけては、本領で臨んいるに違いありません。

 

木村文乃の結婚相手は超インテリ?出身大学、名前や経歴をチェック!

※お時間あったらコチラも読んでみて!

 

また、菜々緒さんがロングヘアーですから、

ドラマを見ている人にとっては、

キャラクターを判別しやすい、という利点もあります。

「サイレーン」を思い出した人も多かったと思います。

ドラマを作っている人たちが、

そのイメージを払拭したかったのではないか、

と考えることもできますね。

 

髪を短くした=失恋みたいなイメージがありますが、

ご結婚したばかりで、幸せ真っ只中だろうから、それはなさそうw

 

「カツラでは?」とも言われていますよね。

たしかに、妙にふわっとしているので、

カツラなのかもしれませんねえ。

女子高生姿もなかなか素敵でしたね。

あれはカツラかな?

 

来週もチェックしていきます!

「ボク、運命の人です」この春、意外と注目のドラマかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました( 'ω' )

-テレビ番組, ファッション
-, ,