その他エンタメ 男性タレント

小さな巨人のユースケ生存の可能性や再登場回はある?山田が握った秘密についても!

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

小さな巨人の第6話から新章スタートしましたが、

なんと岡田将生さん演じる山田春彦の逮捕をという幕開けになりました。

 

これは衝撃です( ◎ω◎)

 

しかも、新登場のユースケ・サンタマリアさんも

潜入捜査中の刑事役として出演しましたが、

6話のラストで死んでしまいました…( 'ω' )OH…NO…!

 

ユースケさん演じる江口刑事の生存の可能性はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

ユースケ演じる江口和夫刑事の生存の可能性は?

 

ユースケさんが演じる江口和夫は、

もりt…ちがった、

早明学園の経理部の職員「矢部貴志」として

ある目的で潜入捜査をしていました。

 

そこで、なんらかの情報を入手したようなのですが、

6話のラストでこんなことに…( 'ω' ;)

血を流して倒れていました…!

なんと、そこには、

山田春彦が立ち尽くしていたのでした。

 

彼は死んでしまったのでしょうか。

公式サイトを確認したところ、

人事課・元捜査二課刑事
山田が新人時代の研修を担当していた先輩刑事。

半年前、早明学園の不正を暴くため早明学園の経理部に入り

内偵捜査を行っていたが、死体となって学園の屋上で香坂達に発見される。

と書かれています。

やはり、1話限りの出演だったのでしょうか。

現段階では、ユースケさん演じる江口和夫の出番は、ここまでのようです。

もっと話に絡んでほしかったですね( 'ω' )

 

ですが、個人的には、再登場の可能性はまだあると思っています。

過去の回想シーンなどで、登場することもあるかもしれませんよね。

かなり重要な人物であることには違いなのですから。

半分は期待ですが、ユースケさんの再登場、あると思います( 'ω' )ノ

 



 

山田春彦が握った秘密とは何か?

 

6話のラストは、衝撃の山田春彦が容疑者として逮捕されてしまいました。

それも、ユースケさん演じる江口を手に掛けた犯人として。

 

現場から逃げてしまったことで、疑われてしまったようです。

 

おそらく、何かしら大きな秘密を手に入れてしまったことで、

誰かに陥れられてしまったのではないでしょうか。

 

山田が握った秘密で考えられるのは…

 

・早明学園の不正経理に関すること

・早明学園の経理課長横沢の行方に関すること

・早明学園の理事長や専務の秘密

 

などが考えられます。

ですが、これらを山田が情報として持っていれば

逃げる必要がなかったわけなので、

正確にはある情報、秘密を握った江口から聞き出そうとしたら、

江口がすでに誰かに口封じされていた、

と考えるのが自然でしょう( 'ω' )

 

第7話では、香坂たちがその秘密に迫っていくのではないでしょうか。

山田君を取り返すんだ!٩( 'ω' )و

来週も小さな巨人が楽しみですね~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( 'ω' )

-その他エンタメ, 男性タレント
-, , ,