ライフ 女性タレント 政治 音楽

斉藤れいなの夫の名前や職業は?出馬の本当の理由も知りたい!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

2017年の都議選に、斉藤れいなさんという

音楽活動をしている女性が出馬しているそうです。

 

どんな人なんだろうと思い、

公式サイトを覗いたら、なんだかきれいな方!

という第一印象です。

と思ったら、結婚なさってるようでちょっぴり残念…。

(なぜ残念がるのか)

 

 

斉藤れいなさんのダンナさんの職業やお名前、

そして斉藤れいなさんの出馬の本当の理由について

しらべてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

Sponsored Links

 

斉藤れいなさんのプロフィール

斉藤れいなさんは、実は音楽活動をしている人。

本名は、斎藤礼伊奈(さいとうれいな)さんといいますが、

音楽活動は「lecca(レッカ)」さんと名乗っているそうです。

 

1979年2月26日生まれで、東京都江東区のご出身。

ですが、育った土地は東京都多摩市だそうです。

最終学歴は早稲田大学政治経済学部卒となっています。

 

2012年にご結婚されており、

ご主人の間にお子さんを2人もうけているようです。

 

音楽活動のほうは、駆け出しの頃は都内のライブハウスだけでなく、

アメリカまで武者修行に行くほど打ち込んでいたようです。

 

2012年には武道館ライブも行っており、

作った曲がドラマに起用されたりしています。

 

あまり表立って名前がドカーン!と売れている方ではないですが、

地に足がついたアーティストと言って良いんじゃないでしょうか。

ちょっと歌をちゃんと聴いてみなきゃな…って思いました。

 

出馬の直前までツアーやライブをされていますね。

 

いじめ問題や災害復興にも関心がある方で、

音楽で解決できない問題に取り組むために

2016年から「希望の塾」に参加して勉強していたそうです。

 

とっても現実志向な人なんだなあ…( 'ω' )

あ、希望の塾というのは、小池百合子都知事が主宰の

政治の勉強をするための塾のようですね。




 

 

斉藤れいなさんの出馬理由は?

 

斉藤れいなさんの出馬理由については、

上の項目でも書いた

「音楽では解決できない問題に取り組むため」

だそうですが、それだけで出馬してしまうものなのでしょうか。

 

音楽も続けていくのだろうし、

お子さんもまだまだこれから大きくなるところだし、

その上政治活動にまで手を出せば、

どれも中途半端になってしまわないのかな…

と素人の私は思ってしまうのです。

 

それ以上の理由を調べてみましたが、

それらしい答えや情報を見つけることはできませんでした。

 

早稲田大学を卒業し、海外留学までされている斉藤れいなさん。

しっかり勉強をした上で、音楽活動しながら

いろんな世界の人たちを見てきて、

さらにご自身が母になったことで、

解決しなければならない問題とぶつかった結果

政治の世界に身を乗り出す、という答えにたどり着いたのかな…

と個人的には思いました。

 

ん~~~~でも、

やはりちょっと引っかかる節はあるのですが…(´・ω・`)

音楽を通しての活動ではいけなかったのかなぁと思ってしまいます。

音楽が万能とは言わないけど、音楽の力も信じてほしいなあ。




 

斉藤れいなさんの旦那さんの名前や職業は?

 

斉藤れいなさんの旦那さんの情報を調べてみました。

音楽のPV(プロモーションビデオ)の監督をしている

タツアキさんという人物に行き当たりました。

 

プロフィールを見てみると

タツアキ(tatsuaki/斉藤竜明)

となっています。

うーむ、この人で当たりかな!?

同じ斉藤姓だし。

https://twitter.com/a1sha_online/status/733268588123934720

1977年生まれで、川崎市の出身となっています。

小さい頃から油絵を学んでいて、

東京工芸大学で映像を学ぶ傍ら、

クラブでDJもやっていたそうです。

 

絵と映像と音楽ってすごい!

3刀流アーティストですね!!

 

斉藤れいなさんの旦那さんだと言われれば

なるほど!!って思ってしまいます。

 

斉藤れいなさんに、タツアキ監督。

なんだかすごいご夫婦。

普通のご家庭ではない・・・ということはわかりました。

お子さんも自由な感じでお育ちになりそうだ…!

 

都議選、どうなるか…。

私は東京都民ではありませんが、選挙の行く末を見守ることにします( 'ω' )

Sponsored Links

-ライフ, 女性タレント, 政治, 音楽
-,