テレビ番組 ファッション 女性タレント

斉藤由貴がぴったんこカンカンで着用した服とピアスのブランドは?

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

ぴったんこカンカンに斉藤由貴さんが出演されていますね!

 

とっても素敵なピアスと

チャイナ風のトップスを

着用していらっしゃるようですが

どちらのブランドのものでしょうか。

 

斉藤由貴さんの衣装とピアスについて

調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

斉藤由貴さんが付けていたピアスのブランドは?

 

斉藤由貴さんが付けていたピアスですが、

金色で細く輪になっている形状です。

 

形状的にはしずくのような形を作っています。

 

ブランドは調べてみましたが

特定はできませんでした。

しかし、かなり似ているものを発見しました。

こちらは楽天で発見しました。

これが斉藤由貴さんが付けていたものかどうかはわかりません。

 

もし、斉藤由貴さんがぴったんこカンカンで

着用したピアスをご存知の方がいたら

コメントより寄せていただけるとうれしいです( 'ω' )

 




斉藤由貴さんが着用したチャイナ風の衣装のブランドは?

 

チャイナ風トップスですが

肩から胸のあたりが白、

胸より下が黒でデザインされた

ツートンカラーです。

 

白い部分にはドラゴンが

左右対称に描かれています。

チャイナ服の専門のサイトや

ZOZOTOWNなどの通常の通販サイトを

駆け巡ったのですが、

なかなか該当するものが見つけられませんでした…。

 

もしかしたらオーダーメイドなのかもしれません…。

 

と思いきや、コメントより情報頂きました。

<コメントより>

スカートまでは分かりませんでしたがトップスはエンディングの衣装協力欄にもあった、ビビアンタムというブランドのものでした!

販売ページ↓

https://viviennetam.stores.jp/items/5948c985c8f22c26be000a69

情報を寄せていただいたEri Sさん、ひさこさん、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

斉藤由貴さんが7/14放送の

ぴったんこカンカンで着用した

白と黒のチャイナ服(トップス)の

ブランドをご存知の方がいたら

コメントより寄せていただけるとうれしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ˘ω˘)

Sponsored Links

-テレビ番組, ファッション, 女性タレント
-, , , ,