ショッピング ファッション ライフ 女性タレント

水曜日のダウンタウンで木下優樹菜が着用したワンピースの購入方法は?ブランドも!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

 

家で仕事をするときには

ガムをかみ続けているのですが、

最近のガムって味がなくなるのが早い気がします。

 

1分と持たない気がするのですが、

むかしからこんなものでしたっけ!?

すぐに新しいガムを出すのも悔しいので、

1個で1時間は噛んでいます…。

かみすぎでしょうか…

自分でもちょっと心配になります(汗)

 

ところで水曜日のダウンタウンに

木下優樹菜さんが出演されるらしいです。

 

 

日本じゅうのママさんから

多くの支持を得ている木下優樹菜さんですが、

そのファッションも注目されています。

 

Sponsored Links

 

木下優樹菜さんのプロフィール

 

木下 優樹菜(きのした ゆきな)さんは

1987年12月4日生まれで

東京都葛飾区のご出身。

https://twitter.com/ryuichi102012/status/894317807323697152

旦那さんはご存知フジモンこと

お笑い芸人の藤本 敏史さん。

とても仲良しご夫婦で有名ですよね。

羨ましい限りです。

 

独特なハスキーボイスとおバカキャラで

一世を風靡した木下優樹菜さんですが、

ファッションモデルとしても活躍するようになり、

現在ではママさんタレントとしての

ポジションを確立されています。

 

木下優樹菜さんが着用していたワンピースとは

 

 

 




木下優樹菜さんのワンピースのブランドは?

 


水曜日のダウンタウンで着用したという

ワンピースはこちら。

 

なんとインスタグラムでブランド名を紹介されています。

 

yuuukiiinaaa

水曜日のダウンタウンでした

衣装は私服でもお気に入りの

@_irene__official_ ✨✨

残念ながらオンエアでは全身は映らないね‍♀️

引用元:木下優樹菜さんのインスタグラムより

 

「IRENE」というブランド名を出しています。

「アイレネ」と読むようですが、

あまり情報がないブランドです。

 

調べてみたところ、2016年春夏シーズンに

誕生したばかりのブランドでした。

日本のファッションブランドで

株式会社リステアが運営しているそうです。

 

「IRENE(アイレネ)」とは

“人+服” で完成する”理想の女性像”を

表現する意味を持った造語で、

I: Innovative 革新的で 
R: Radiant 光を放ち 
E: Energetic エネルギッシュで 
N: Noble 気品のある 
E: Engaging 人を惹きつける女性

という意味があるそうです。

なーんて、こちらのサイトの受け売りです。

参考にしたサイト
https://www.fashion-press.net/brands/3587

 

木下優樹菜さんのワンピースを購入するには?

 

出来たばかりのブランドのせいか、

ファッション通販サイトを探しても

まったく販売していませんでした。

 

アイレネの公式インスタを覗いてみたところ…

 

_ IRENE AW17 @Paris showroom ・ #AW17 #paris #fashion

IRENEさん(@_irene__official_)がシェアした投稿 -


赤い服の後ろにあるのが

木下優樹菜さんが着ていたワンピース?

のような気がします。

 

ちなみにこれはパリで

販売しているもののようです。

 

日本でアイレネの服を購入しようと思ったら、

ルシェルブルーの各店舗で探してみると

もしかしたら出会えるかもしれません。

 

ルシェルブルーの各店舗の一覧です。

  • ルシェルブルー 大丸札幌店
  • ルシェルブルー 旗艦店
  • ルシェルブルー 伊勢丹新宿店
  • ルシェルブルー ルミネ新宿店
  • ルシェルブルー 松坂屋名古屋
  • ルシェルブルー 名古屋高島屋
  • ルシェルブルー 大丸京都店
  • ルシェルブルー 阪急梅田店
  • ルシェルブルー クリスタ長堀
  • ルシェルブルー なんばパークス
  • ルシェルブルー 三宮店
  • ルシェルブルー 大丸神戸店

木下優樹菜さんが着用したことで、

注目されていくこともあるので、

要チェックですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

-ショッピング, ファッション, ライフ, 女性タレント
-, , ,