テレビ番組 女性タレント

フルハウスのミシェル(双子)の現在は?職業や結婚についても!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

NHKで放送されていたアメリカのホームコメディドラマといえば「フルハウス」ですよね!

 

タナー家に住む住人たちの巻き起こすほのぼのやドタバタに日本中のファンが一喜一憂していましたよね。私も子供のころからずっと見ていました。特に最年少の出演者「ミシェル」のかわいい仕草や演技には、心を癒やされましたね。

放送当初から、かなりの年月が経っているわけですが、ミシェルを演じた彼女は、2017年現在どのような職業につき、結婚などしているのか気になりました。

というわけで、今回は、「フルハウス」のミシェルの現在について調べてみました。

 

Sponsored Links

 

「フルハウス」のミシェルとは

「フルハウス」のミシェルは、フルネームが「ミシェル・エリザベス・タナー」といい、タナー家の三姉妹の末っ子。ドラマスタート時は生後9ヶ月という設定だったようです。ほんと可愛らしいですよね。見ていると、こんな娘がほしい~って思ってしまいます。

 

ドラマ内でも、周囲から愛されている存在。だけど、自由奔放な性格で周囲を困らせることも多々ありました。そのたびにジェシーやダニー、ジョーイらが正面から向き合って、彼女を説得する場面には、毎回あたたかい気持ちになりました。

 

ときどき、他の姉妹にも思いつかないような悪知恵を働かせる場面もありました。可愛い天使のような面持ちで、考えることは悪魔級という…まさにギャップ萌えですね。




 ミシェルを演じた女優さんとは

 

ミシェル役を演じていたのは、

アシュレー・オルセン、

メアリー=ケイト・オルセン

という双子の赤ちゃんでした。

 

二人が交互に出演していたのだそうです。

 

アシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)、メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)のオルセン姉妹は、1986年6月13日生まれ、カリフォルニア州のロサンゼルスで生まれ育ちました。

 

パッと見、どちらがどちらか区別がつかないくらい似ている双子ですが、一卵性双生児ではなく、二卵性双生児だそうです。意外ですよね~(;・∀・)

 

フルハウス以降、成長してもふたりは女優業を続けていましたが、2009年にアシュレーが引退、2012年にメアリー=ケイトが引退しています。小さいころにブレイクしてしまうと、なかなかその後が大変なのでしょうか。けっこう小さいころから苦労してそうですよね。

 

ほとんどのテレビ、映画は双子役や、共演する形でいっしょに活動されていたようです。女優で双子で活動って日本だと茉奈佳奈がいますが、どんな気持ちなのでしょうね。自分と同じか似た顔がもう一人いるって、やりにくそうな気がしますけど…。でも当人たちにとってはあんまり関係なかったのかもしれませんね。

 

2004年の「ニューヨーク・ミニット」という作品が共演した最後の作品となったようです。この5年後にアシュレーが引退しています。それまでやってきたことを20代で引退って、それなりに決心のいることだったのかもですね。

 




 

オルセン姉妹の現在の職業は?

 

オルセン姉妹が女優業を引退した後の活動について調べてみました。

 

ウィキペディアより

 

女優を引退したミシェル…じゃなくて、オルセン姉妹はファッション関連のお仕事を中心に活動されていたようです。というのも、テレビや映画の仕事をしていた12歳のころに、すでにファッションブランドを立ち上げて収入を得ていたのだそうですよ。アメリカ人ってこういうところすごいよね…(;・∀・)

 

衣服、香水、化粧品、アクセサリーなどを扱うブランドで、その名も「mary-kateandashley(メアリーケイトアンドアシュレー)」。  ですが、このブランドは2009年で廃止されているんだそうです。

 

mary-kateandashley(メアリーケイトアンドアシュレー)が廃止になる前、2006年に高級ブランド「ザ・ロウ」、2007年に「エリザベス&ジェームズ」。 2009年には、「Olsenboye(オルセンボーイ)」、2011年にはTシャツのブランド「StyleMint(スタイルミント)」を立ち上げています。

 

30歳前までにこれだけの事業を立ち上げ、そして年間10億ドルの売上を叩き出しています。オルセン姉妹恐るべし!ですね。

 

オルセン姉妹の職業は?と聞かれたら、一般的にはファッションデザイナーですが、どちらかというと経営者っていう感じもしますね。




オルセン姉妹の私生活は?結婚している?

 

さて、気になるオルセン姉妹の私生活ですが、2017年現在(31歳)、アシュレーは結婚はしておらず、メアリー=ケイトは結婚しているようです。

 

先に結婚したメアリー=ケイトは、かなり波乱の人生を送っているようです。スタヴロス・ニアルコス3世というギリシアの大富豪の御曹司とのロマンスがありましたが、あのパリス・ヒルトンにその彼氏を取られてしまったらしいです。う~ん壮絶!そのせいでパリス・ヒルトンとは絶交しているらしいですよ。ひ~!こわいこわい。

 

その後、2012年にオリヴィエ・サルコジさん(フランスのサルコジ大統領の異母兄弟)と交際があり、2015年に結婚されています。順風満帆に見えますが、2004年ごろには摂食障害を患い、入院するなど大変な時期もあったようです。

 

一方アシュレーは、多くの有名俳優や、実業家らとの恋愛があり、2014年からは俳優のベネット・ミラーと交際しているそうです。20歳くらい年が離れていますが、そろそろ結婚してもおかしくないですよね。吉報をお待ちしていますよ~(σ・∀・)σゲッツ!!

 

まとめ

今回は、フルハウスのミシェルことオルセン姉妹について調べてみました。

 

記憶の中では、いつまで小さくて可愛いミシェルだったのですが、その後の人生を辿ってみると、ちょっぴり切なくなるような人生を目の当たりにしてしまいますよね。

 

職業は…ファッションデザイナーで経営者。バリバリ稼いでいる。

私生活は…苦労しているけど、メアリーケイトは結婚。アシュレーは未婚だけどたくさん恋している。

 

ということになりました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

-テレビ番組, 女性タレント
-,