AmebaTVで話題 CM 音楽

プロミスのアプリローンCMで使われている曲名は?歌手名や発売予定も!

2017/11/28

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

今日は、なんだか疲れていたので、家に帰ってから白菜としいたけでお味噌汁を作ってみました。お味噌汁の癒やしパワーは本当にやばいですよね~!ああ~一日の疲れが消えていくようだ~ε-(´∀`*)ホッ。冬になると白菜がぐぐ~っと甘くなり、これがまた疲れた体にちょうどいい。しいたけはたまに苦手な人もいるけど、私は大好き。カットするにも楽だし、ちょっと値段が高いことがあるけど、安い時を見計らって買っています。やっぱり冬は野菜のたっぷり入った味噌汁がおすすめです。

 

ところで、今日もabemaTVでルパン三世をごはん食べつつ見ていたわけですが、その中でプロミスのCMを見かけました。元気な女性が元気な曲に合わせて踊っているというもの。abemaTVのコメント欄では、CMが流れ出すと「借金ダンス」なんていう書き込みもありますが、曲がなかなか完成度が高いんですよね。

 

この楽曲の名前を知りたいのと、歌っている歌手や曲がリリースされないのか、ということについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

プロミスのアプリローンCMとは?

こちからがプロミスのCMです。

 

私がabemaTVで見たバージョンよりもちょっと長めですが、探しているものがこの曲ですね。

ちなみにアプリローンCMのタイトルは「身軽で自由」篇。

 

全体的に英語歌詞になっているようです。

なんとなくですが、日本人が歌っている英語の歌って感じがしますよね。

正直、映像的なセンスはアレなんですが、あまりハイセンスになるよりはこのくらいの方が印象に残りますよね。曲はとても完成度が高い気がします☆




プロミスのアプリローンCMの曲名とは?

 

このいろんな人たちが踊っているプロミスのCMの曲名を調べてみました。

どこにも情報が出ていないので、プロミスさんに問い合わせてみたところ、「曲名はない」という回答をいただきました。

 

つまり、CMのために作られたオリジナルの曲だということです。

CMだとこういうことがあるんですね。

 

 

 

プロミスのアプリローンCMの歌手は誰?

 

CMソングでタイトルがない曲だということはわかりました。

では歌っているのは誰なのでしょうか。

調べてみたところ、「武田カオリ」さんという名前が浮上しました。

これも念のためプロミスさんに問い合わせてみたところ、やはり「武田カオリ」さんでした。

 

この画像の女性が武田カオリさんです。

武田カオリさんは、1978年11月13日生まれで、宮城県仙台市のご出身です。

 

ビクターエンタテインメントに所属しているミュージシャンで、デビューは1997年、ELEPHANT LOVE「食べたい ~LOVIN' YOU」のコーラスとしてデビューされています。

 

いろんな映画(邦画)の挿入歌や、他のミュージシャンのコーラスとして参加されたりしているみたいです。もちろんご自身でもオリジナルの楽曲をリリースされており、有名ではありませんが、知る人ぞ知る実力派のミュージシャンのようです。

 

本上まなみさんが出演しているNHK BS プレミアムの「京都人の密かな愉しみ」の挿入歌「京都慕情」をカバーしたことで人気が集まりました。

まさか、これを歌っている人がアプリローンの人と同一人物とは驚きです!!




プロミスのアプリローンCM曲の発売予定は?

 

 

せっかくなので、アプリローンのCMソングがリリースされる予定があるのかについても、プロミスさんに確認しました。

 

残念ながら、発売の予定はなく、ウェブCMで聴くか、You Tubeで聴くしかないようです。

 

まとめ

というわけで、今回のプロミスのアプリローンのCM曲の調査結果はこのようになりました。

 

・タイトルはついていないCMオリジナル曲である

・歌っているのは武田カオリさんという日本人シンガー

・楽曲の発売予定はなく、CMかYou Tubeでしか聴くことができない

 

以上になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

Sponsored Links

-AmebaTVで話題, CM, 音楽
-,