Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

スポーツ ライフ 地方ニュース 芸能

甲子園・大分のマネージャー!?首藤桃奈さんがキュートすぎて辛い!!芸能界デビューある!?

甲子園って女子が入ってはいけなかったんですね…知りませんでした。今時、古いというか、野球=男のスポーツという認識は、いかにも日本の老害じーさんたちが好きそうな考え方ですよね。

 

どうも、美少女の味方、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

今回の大分の野球部女子マネージャーが練習補助が認められなかった一件は、日本の古い体制が露わになった一件といえますね。

 

世論は美少女に弱いからですからなあ…(人のことは言えない!)

 

首藤桃奈さんの芸能界デビューの可能性はあるか!?

首藤桃奈 芸能界

しかし、この首藤桃奈さん、とてもかわいらしい方ですが、強い意志を持った瞳が何より印象的ですね。

ワタクシ、れおにすは、今回の一件から、芸能界デビューもあるのではないかと踏んでおります。

 

こんな美少女マネージャーに応援されている野球部員は、幸せ者ですよね~。

でも、野球部員は一生分の運を使い果たしてるからね、いいね?

私もこんな美少女に応援されていれば、きっと今頃スポーツ選手になっていたはずです…。

こんなに可愛い女子高生、しかも甲子園出場校のマネージャーという好感度抜群のポジション。

芸能界が目をつけないわけがないと思いませんか?

もしも、私が芸能事務所のスカウトマンなら、ダメ元でオファーしてみますよね。

 

芸能界デビューの可能性、ないとは言い切れませんね…(´・ω・`)ノ

 

首藤桃奈さんは、どんなタイプの女性なのか?!

首藤 大分 可愛い

こんなにも献身的に野球部を支えようとする首藤マネージャー。いったいどんな性格なのでしょうか。

男だらけの野球部で、しかも甲子園は女性は入ってはいけないというルールを知っていて、堂々と入っていったその行動力を考えると、かなり肝が座った女性なのではないでしょうか。

監督や部員たちの後押しがあったにせよ、自分が今までやってきたこと、努力、積み重ね、部員たちと共に過ごした時間を信じての行動だったのでしょう。

首藤 大分 甲子園

自分の信念を曲げずに、行動に移す強い意志。そして、誰かを支え、力になろうとしてきた思い。

とても、今時の女子高生とは思えない、いや、これは偏見ですね。心の強さに年齢は関係ないと思わせてくれます。

こういう若者たちのために、何ができるか、高野連のオッサンたちは、もう一度よく考えてみるべきではないでしょうか。

 

首藤マネージャーの行動は、高校野球だけでなく、全国の女子高生や若い女性を勇気づけてくれるものであると同時に、どうしようもないオッサンたちに喝を入れてくれた気がします。

 

がんばれ!首藤さん!!

-スポーツ, ライフ, 地方ニュース, 芸能
-, , , , , ,