Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

「男性タレント」 一覧

さんま クレーム 国税局

明石家さんまが国にクレーム!?国税局に怒鳴りこんだ理由!?お笑いをやる意義とは!?

松嶋菜々子 出演料 ドラマ

「吉良奈津子」ネタバレ!?内容がいろいろ痛すぎる!?見どころはは「松田龍平」だけ!?

玉木宏が波留に対抗心!?「巨悪は眠らせない」の放送日!?無料動画と放送地域は!?

間宮祥太朗 ドラマON

間宮祥太朗の演技ってヘタなの!?ドラマ「ON」犯人役で魅せた演技は!?ぶっちゃけ○○レベルだった!?

吉良奈津子 高木渉

「営業部長 吉良奈津子」に高木渉!?出演料は破格!?山寺宏一を超えた!?

松嶋菜々子 ギャラ

「営業部長 吉良奈津子」主演は松嶋菜々子!?出演料がヤバイ!?松田龍平のほうが高い!?

そして。誰もいなくなった ネタバレ

藤原竜也の演技微妙!?「そして、誰もいなくなった」第2話ネタバレ!?真犯人は小山内以外にいる!?

波留 ドラマ ON

ドラマ「ON藤堂比奈子」最終回ネタバレ!?○○で分かってしまう結末!?真犯人は!?

吉高由里子 熱愛 大倉

吉高由里子が関ジャニ大倉と熱愛で波乱!?破局する!?どちらかが業界から消される!?

大沢あかね 出産 ダイエット

大沢あかね産後のダイエットは?!2人目の名前が素敵!?劇団ひとりの本音?!

ナラタージュ 松潤 演技力

松潤がベッドシーン?!演技力に不安!?役作りがメガネって大丈夫なの?!

月9 三浦翔平

月9『好きな人がいること』の三浦翔平!?演技力がヤバイ!?無料動画で見られる!?

石田純一 東国原 キレる

東国原さんが石田純一にキレた!?「知事を甘く見るな」!?石田の本心見抜く?!

桑田佳祐 UCC ギャラ

桑田佳祐がUCCのCMで熱唱!?出演料すごすぎ!?年収は永ちゃん超え!?

平田昭彦 最強

俳優・平田 昭彦のプロフィール!ゼットン・ゴジラを倒した男!