Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 女性タレント 男性タレント 芸能

石原さとみと菅田将暉!?校閲ガール共演で熱愛発展は!?男性として意識している!?

毎年、違う彼氏と噂されてきた石原さとみさんですが、タッキーこと滝沢秀明さんとのお付き合いが未だに続いているという見方が強いようですね。もうすぐ結婚されるのでしょうか。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

「シン・ゴジラ」出演が記憶に新しい石原さん。10月からの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で主演することが決まっています。過去にもドラマ共演から熱愛に発展していることもあったので、滝沢さんとお付き合いしながら熱愛発覚なんてことになったら大変ですよね…それはそれで地味にスゴイ。(全然地味じゃないw)

 

しかも共演するのは、今をときめく、あの菅田将暉さんです!

石原さんの「いい男レーダー」が反応しないはずがありません!!

 

石原さんと須田さん。『校閲ガール』での役どころは?

校閲ガール 石原さとみ

石原さん演じる河野悦子は、ファッションにしか興味のない人物ですが、竹を割ったような性格で、思ったことはズケズケ口にしてしまったり、普通の人なら躊躇してしまうところも図抜けた行動力で突破してしまうようなパワフルな女性のようです。

個人的にはこういう女性に振り回されたいと思っています(真顔)

 

菅田将暉 校閲ガール

一方、菅田将暉さん演じる折原幸人は、大学生だけど作家さんという役どころ。悦子が校閲する作品を書いているようです。おそらく、最初は嫌なヤツだったのが、あとから恋仲に発展していくストーリー展開でしょうか!?

 

まだ二人が物語のなかでどのような関係になるのかは明かされていないようです。

ドラマの放送が楽しみですねえ!

石原さとみは菅田将暉を「男」として見ている情報!?

さて、リアルでの熱愛が期待…ではなく、熱愛に発展してしまうのか気になるこのお二人ですが、菅田将暉さんがブレイク前に、舞台で共演されているらしいですね。

 

作品はシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」。超有名な作品!!

演出はジョナサン・マンビィ氏でイギリスの演出家さんです。主演は佐藤健さんと石原さとみさんでした。

このとき、菅田将暉さんは、マキューシオという重要な人物を演じていました。

 

当時はまだ16歳で、石原さんからは「弟」扱いされていたようです。

しかし、時は流れ、菅田将暉さんもいまや立派な俳優さんとして身を立て、名を挙げています。

石原さとみさんも、「ひとりの男性として見ている」らしいです。

 

役どころ的にも石原さんが菅田さんを好きになる役ですから、これはドラマ撮影中にふたりが恋に落ちる可能性も高いかもしれません。

※俳優さんには少なからずそうした傾向があります。ただし、ドラマが終わると同時に恋も終わる傾向も強い。

 

ドラマの作品としての出来を考えると、仲が悪いよりは、仲がいいことに越したことはありませんから、大いに仲良しになってほしいところですね。クランクアップまでケガなく、頑張ってください!

 

『校閲ガール』インタビュー

大人になられたなあ…とw

-テレビ番組, 女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, , , , ,