テレビ番組 男性タレント

NHK『べっぴんさん』ネタバレ!?すみれの婚約相手は永山絢斗?!モデルの人物は?

NHK朝のテレビ小説『べっぴんさん』ですが、ヒロインが芳根京子ちゃんだと、相手役つまり恋仲になるのは誰か、とても気になります!!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

芳根京子さん演じるすみれが誰と結婚するんだろう…と気になったので、いろいろ調べていたら、なんとすでに公式がネタバレしていました!

 

すみれの婚約者は田中紀夫(永山絢斗)

すみれの婚約者は、永山絢斗さん演じる幼馴染みの田中紀夫のようですね。

%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%8a

まさかの…!普通に公式サイトがネタばらしされてました。

いやはや…ちょっと意外でした。ネタバレにも程が有りますよね…。

誰と結婚するか、よりも結婚してからのほうにストーリーの重きを置いているのかもしれませんね。

 

田中紀夫を演じるのはこの2人

%e7%8e%89%e5%b1%b1%e8%a9%a9

田中紀夫の幼少期を演じるのは、子役の玉山詩くん。

子役と言っても、もう14歳。吉本新喜劇で可愛いと言われていたころの玉山詩君とは一味も二味も違う演技を見せてくれるでしょう。

 

大人になった田中紀夫を演じるのは、ご存知のとおり、永山絢斗さん。俳優の瑛太さんの弟さん。

%e6%b0%b8%e5%b1%b1%e7%b5%a2%e6%96%97

『アンフェア the end』で俳優としてさらに一皮むけて、今回の田中紀夫役に挑みます。無口な役ということですが、クールな演技が期待されますね。

 

田中紀夫のモデルとなった人物

『べっぴんさん』は、実在の人物、坂野惇子さんをモデルにしていると言われていますが、この婚約者・田中紀夫もまたモデルとなった人物がいるようですね。

 

モデルとなったのは坂野通夫だと言われています。

小さい頃からの幼馴染みであることなど、共通する点もあるようです。

 

二人は進学をきっかけに別れてしまいますが、それぞれの人生を歩みながらも、ふたたび巡りあい、結婚します。

『べっぴんさん』ではどのように描かれるか楽しみですね。おそらくかなり脚色され、事実とはかけ離れた設定になりそうですが、そこはテレビドラマなので広い心で楽しみましょう。

 

 

 

 

-テレビ番組, 男性タレント
-, , , , , ,