MENU

モニタリングの藤田ニコルはヤラセ?でも着ていた紫パーカーも可愛い!!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

モニタリングに藤田ニコルさんが出ていましたね!

いや~お化けのモニタリングでしたが、泣いてる姿が可愛いを通り越してかわいそうでしたねw

 

ツイッターを見たら、

「ヤラセなんじゃないの?」

的な意見もありましたが、実際はどうなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

目次

モニタリングってヤラセなの?

藤田ニコルさんだけにお化けが見えるという設定のようでしたが、

実際にその場に置かれたら、信じてしまうかもしれませんよね。

 

バラエティー番組では、おうおうにして台本があると言われていますよね。

モニタリングも例外ではない…のでしょうか。

 

 

過去にもヤラセ疑惑はかなりあったようです。

 

しかし、これがヤラセだとしたら、藤田ニコルさんって演技力が半端ないですよね(;´∀`)

 

Sponsored Links

 

藤田ニコルはマジ泣きしていた?

 

https://twitter.com/mizu_aika/status/834740772867944450

本当にコワイと思ったら、怖くて涙が出てしまうタイプの人なのではないでしょうか。

 

台本はあったにしても、藤田ニコルさんは、本当に怖がっていたと、私は推測します。




逆に、ヤラセだとして、

あの涙は嘘の涙にはとても見えませんでした…!

 

という私は、女性の涙によく騙されますw

 

結論、嘘だろうが、ヤラセだろうが、リアルだろうが、

藤田ニコルさんの可愛さは本物だということですね!

 

にこるんの紫パーカーが可愛い

このパーカー、泣いてる藤田ニコルさんになんともフィットしていました。

普段着ぽいですよね。

さすが、おしゃれさんだなあ。

 

どこのブランドなのか知りたいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次