ライフ 女性タレント 芸能

小倉優子の夫略奪!?浮気相手の経歴が悲惨!?馬越幸子ってちょっと可愛そう?!

Sponsored Links

小倉優子さんの旦那さん、菊池勲さんの浮気が発覚して、大騒動になっていますよね。ヤジウマ根性でいろんな記事を読んでいたら、いろんなことがわかってきて複雑な気持ちになっています。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

浮気した相手が、小倉さんの事務所の後輩であったことも非常にアレなんですが、この浮気相手の馬越幸子さんの経歴を見てたら、なんか可愛そうだなって思えてきました。

もちろん、奥さんがいる人との浮気は褒められたことではないし、いけないことです。でも、そうしかならないような必死さというか、どうしようもない悲しさみたいなものが感じられます。

いくつかまとめてみました。

 

芸能界でも有名な「問題児」だった

馬越幸子 男性関係

馬越幸子さんは、芸能界でも有名になるくらい問題が多いタレントさんだったらしいです。

夜遊び、合コン、男性関係、と乱れに乱れまくっていたようです。同時期に複数の男性と付き合っていたこともあったそうです。

男性なら、そんな人はざらにいますが、女性だとやっぱり目立ってしまうというのでしょうか。

 

芸能界を目指すきっかけがとても純粋だった

モデル 馬越幸子

馬越さんは岡山出身ですが、芸能活動のとっかかりは、広島でのモデル活動だったようです。

「モデルになりたい」と思ったきっかけは、通販雑誌「nissen」を見て志したそうです。普通なら女の子が好きそうな雑誌を見て憧れると思ってたんですが、意外や意外!?ですよね。

 

なんでも、「nissenなら色んな年齢層に見てもらえて、友達に無料で配れるから」だそうです。

泣かせますね…なんか純粋すぎるエピソードなだけに、今回の不倫報道は残念でなりません。

 

子供のころから努力家だった

馬越幸子 子供

馬越さんは、中学のときは卓球部に所属していたそうです。ちゃんと県大会まで進出していたり、小さいころから習い事をやったり、勉強もしっかりできていたみたいですね。理系の高校に進んでいますが、大学には進学していないようです。

 

(´・ω・`)本当にどこにでもいるいい子です。

 

そして、将来の夢は「お嫁さん」。

素敵な夢だと思います。ほとぼり冷めたら、きちんといい人を見つけて欲しいです。

 

ひどすぎる「パチンコセメント事件」

セメント やけど

この事件について、今回の不倫報道にからめてクローズアップされているようですが、これ、完全に馬越さんは被害者ですからね。

 

若い女性をなんだと思っているのか、非常に腹が立つというか、胸糞悪い事件です。

wikipediaにも載っていない事件のようですね。削除されてしまったのでしょうか。

 

事件は2013年に起こっています。

馬越さんは当時、「FUJI☆7GIRLs」というグループのメンバーでした。これは「藤商事」というパチンコメーカーのイメージガールで、パチンコ台の宣伝などをしていました。とある番組での「罰ゲーム」を受けることになり、普通なら泥を頭からかぶるというものが、なぜかセメントになりました。セメントを頭からおもいっきりかけられた馬越さんは、髪にセメントがくっつくだけでなく、全身の皮膚にもやけどを負ってしまったのです。

 

セメントなんかでやけどするの?と思われるでしょうが、セメントは固まる時に、お湯を沸かせるくらいの熱を発するのです。

つまり馬越さんは、全身に沸騰したお湯をかけられ続けたのと同じ状態になっていたということです。

ひどい・・・ひどすぎる・・・

 

セメントのやけどに関する参考はこちら

 

おそらくそれほどニュースにならなかったのは、表沙汰にならないようにされたのかもしれません。

テレビの人間の浅はかさもさることながら、女性タレントを使う側の人間が「いくらでも交換可能なおもちゃ」にしか思ってないのかもしれません。

 

ただ、馬越さんの破天荒な男性関係は、この事件がきっかけではありません。おそらくもっと小さいころ、地元にいたころから付いてしまった癖のようなものでしょう。もしかしたら家庭環境や、思春期に何かあったのかもしれません。

馬越さんを叩く人達の中には、同じように不倫をしている人もいるのではないでしょうか。馬越さんと菊池さんのやったことはいけないことです。ですが、これを怒れるのは、小倉優子さんと、迷惑を被った事務所の人たちなど関係者だけでしょう。

 

この一件から、自分たちが何を学ぶかが大切な気がします(´・ω・`)

Sponsored Links

-ライフ, 女性タレント, 芸能
-, , , , , ,