MENU

ノンストップのいいものプレミアム!?シェイプビート ダブルコアの評判!?安く買うには?

『ノンストップ』の「いいものプレミアム」で紹介される予定の「シェイプビート ダブルコア」が気になりますね!!4週間つけてるだけでかなりの効果が期待できるらしいので、これは調べる価値がありそうです。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

そんなウマイ話があるものなのか、と半信半疑なのですが本当に効果があるなら、購入しない手はないですよね。できれば、限りなく安く買いたいところです。

 

「シェイプビート ダブルコア」とは

%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%82%a2

スポーツジムでやる運動と、エステで受けるマッサージを同時にこなすことのできる運動器具のようです。

筋肉トレーニングはファンクションEMSエステ機能はサイクロンEMSを両方とも搭載しているので、ジム&エステ効果があるようです。それで「ダブルコア」という名前がついているのですね!ナットク!

かなり本格的に鍛えることができるようです。

 

「シェイプビート ダブルコア」の特徴

%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%82%a2%ef%bc%92

さきほど説明したファンクションEMSとサイクロンEMSが最大の特徴ですが、他にも大きな特徴があるようです。

 

お腹や鍛えたい部分に、シェイプビートダブルコアを貼り付けるわけですが、4つの器具が個別に動くわけではなく、4つが連動して円を描くように振動するようです。

 

この連動する動きのおかげで、短期間で本格的に筋トレしたのと同じ効果が得られるようですね。

φ(`д´)メモメモ…これはすごい。

 

「シェイプビート ダブルコア」を安く買うには?!

日本ではこの新型のシェイプビートはまだあまり知られていないようなので、安く買うのは難しいと思われます。

Amazonや楽天を探しましたが、販売されているのは、ディノス公式サイトだけのようです。

(´ε`;)ウーン… 買うなら今しかないか…!

ディノス公式サイト

https://www.dinos.co.jp/tv/w_core/

 

これテレビで放送されたら、売り切れるだろうなあ…(´・ω・`)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次