スポーツ 女性タレント

愛媛オレンジバイキングスのチアリーダーが素敵!メンバーは?紹介動画は?

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

愛媛県のB.LEAGUEチーム「愛媛オレンジバイキングス」に

素敵なチアリーダーが付いているという情報を聞きつけました。

 

バスケットボールの試合に、チアリーダーは欠かせませんもんね!

と言いますか、全宇宙の男性でチアリーダーがキライな人などいません!

 

などと言っているうちに、ドキがムネムネしてまいりました!!

実は…将来移住したい県のひとつが愛媛県なんですよね~!!

 

というわけで、今回は、愛媛オレンジバイキングスのチアリーダーについて調べてみました!

 

 

愛媛オレンジバイキングスとは?

愛媛オレンジバイキングスとは、愛媛県をホームとしているプロバスケットボールチームです。

B.LEAGUEというプロリーグに参加しています。

 

元々は、2005年に大分ヒートデビルズという大分県のチームとして誕生。

2015年から2016年にかけてのシーズンのみ、大分県と愛媛県で運営される大分・愛媛ヒートデビルズになりました。

2016年から2017年のシーズンになるときに、愛媛県のみで運営する愛媛オレンジバイキングスとなりました。

できたてホヤホヤのチームなんですね!

 

運営を大分県や愛媛県と書いてしまいましたが、

実際に運営しているのは、県ではなく、もちろん運営会社です。

現在は、「株式会社エヒメスポーツエンターテイメント」という会社が、

オレンジバイキングスを運営しているようです。

 

現在のヘッドコーチは、河合 竜児さん。

やっぱバスケのコーチって恐いイメージありますね…((((;゚Д゚))))

 

河合ヘッドコーチは、元バスケットボール選手であり、

引退後は、浜松・東三河フェニックス、信州ブレイブウォリアーズでヘッドコーチを務め、

大分・愛媛ヒートデビルズのヘッドコーチを経て現在に至るそうです。

さてさて!今季はどうなるでしょうか!!((o(´∀`)o))ワクワク

 

愛媛オレンジバイキングスのチア「オレンジヴィーナス」!

 

そして気になる、愛媛オレンジバイキングスのチアリーダーを調べました。

チアにもチーム名があるそうで、「オレンジヴィーナス」と呼ばれているらしい。

 

「どんなメンバーがいるんだろう・・・!?」

と、公式サイトをのぞいみたところ…|д゚)チラッ

 

どこにもなんにも載っていない!紹介されてない!!

そんなああ! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

かと言って、諦めるわけにはいきません!

さらに調べてみたところ、

オレンジヴィーナスのリーダー的存在を見つけました!!

Sponsored Links

オレンジヴィーナスのAYUMIさんとは?

オレンジヴィーナスのメンバーは、ほとんどわかりませんでしたが、

チームの柱となっているリーダー的な存在を発見しました。

 

その方こそ、AYUMIさん!!

 

オレンジヴィーナスのリーダーであり、コーチでもあるそうです。

普段はダンスやヨガのインストラクターをされているそうです。

オレンジバイキングスのチームを影で支えるお姉さまって感じがします(*^_^*)

 

どんな男性でも、元気いっぱいで女性から応援されると、

100%以上の力を出せるってもんですよね!!

 

オレンジヴィーナスの動画は?!





動画サイトなどを探したのですが、

まったく見つけられませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

地元のテレビなどでは取り上げられていたりするのかな…

早く移住したいな…。

 

 

Bリーグ自体、スタートしたばかりですし、

愛媛オレンジバイキングスも前身があるとは言え、できたばかりのチーム。

 

選手とコーチとチアの三位一体で優勝目指してがんばってください!!

Sponsored Links

-スポーツ, 女性タレント
-, , , ,