テレビ番組 女性タレント

KEYABINGO!の動画は危険?内容は!?放送地域は?!視聴者の反応は!?

2016/07/06

 

2016年7月5日(4日深夜)からスタートしたKEYABINGO!が

放送第1回目からかなり話題を呼んでいるようですね。

けやびんご 動画

視聴者の反応的には、

つまんない!

おもしろくない!

見てて辛い・・・

という声が多いようですが、

 

単純に欅坂のメンバーを見て、

「可愛い!」

「メッチャ可愛い!」

「あ~クッソ可愛い!!!」

と、楽しんでいる層と分かれているようです。

 

番組が放送されたのは、関東地域のみのようで、

関西や全国のファンからは、

いつ放送するの?!地方は見れないの!?

との声が上がっていますが、いまのところ放送予定はないようです。

これは、由々しき問題なので、各テレビ局は放送できるよう尽力すべきではないですかね!!(憤怒)

 

インターネットでKEYABINGO!を見るためには!?

けやびんご 内容

ネットで見るためには Huluに加入して見るか、日テレオンデマンドで見る方法があります。

それ以外でのネットでの配信は、違法アップロードになるので、オススメできません。

違法アップロードの動画サイトには、高確率で「ウィルス」が仕込まれているので、絶対にリンクをふまないでください。

 

番組の企画プロデューサーはもちろん秋元康氏。

実際どのくらい関わっているのでしょうか。

番組の評判や、構成から見ると、名前貸しだけの可能性が高いですね。

 

もう少し力を入れてもいいんじゃないでしょうか。

それとも、この大人数アイドル商法はそろそろ下火だと判断されているのでしょうか。

秋元氏には、もうひと踏ん張りしてほしいですよね。

 

しかし、46人もメンバーがいると、全員に対してのファンがいるわけで、

全員をうまく引き立たせるように、構成や企画を考えていくのは大変そうですよね。

全12回だとしても、毎回3~4人ずつくらいをメインにして、数名を絡ませていくしかないのでしょうかね。

 

その辺りはプロの構成作家さんがうまく考えるのでしょうけど、

人気アイドルとなると、ファンの目も厳しくなるので、作家さんも油断できませんね。

 

来週は7/11深夜の放送なので、見逃さないようにしましょう!!

 

 

-テレビ番組, 女性タレント
-, , ,