MENU

手抜きわさビーフ!?やっぱり発売決定!実は「手抜き」じゃないらしいぞ!!

手抜きわさビーフ 価格

 

2016年4月1日、毎年恒例となっていたウソ商品発表から3ヶ月…!!

 

手抜きわさビーフが商品化されることになりました!!

手抜きわさビーフ 価格

正直、知ってた(´・ω・`)

 

エイプリルフールネタでしたが、昨年も同様に商品かされていたので、わさビーフファンは「きっとこれも商品化されるんだろう?」と高をくくっていました。

 

4月末に開催された「ニコニコ超会議」で限定販売されており、本当に手抜きされて、わさび味がついていなかったそうです。

 

そこでの限定販売では、かなり大きな反響があったらしく、晴れて商品化されることになったそうです。

わさビーフ好きとしては、これは買わなければなるまい!!

Sponsored Links

手抜きってことは、味がないの?!

わさビーフ 手抜き

開発担当者が言うには、正式に商品化されるにあたって味はしっかりつけたとのこと。

 

「面白がってもらうのと同時に、商品にする以上は喜んでもらいたいので、しっかりとした味付けにしています」

 

ノーマル版とくらべて、どんな味付けになっているのか、今から楽しみです!!

パッケージも社員が適当に書いた牛の絵などで書かれ、このあたりの手抜き感に関しては、手を抜いていないことが伺えます(混乱)

 

一生懸命手を抜いたスナック菓子というのも、なんだかオカシイですよねって、どーもすみません。

 

ともかく、手抜きわさビーフは7月19日から「ローソン」と「ポプラ」でのみ販売されるそうです。

近所の「ローソン」と「ポプラ」をチェックしておきましょう!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次