テレビ番組 男性タレント 音楽

ももち浜ストアのASKA(アスカ)出演動画を観るには?新曲やネット配信も!

2017/02/15

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

ASKA(アスカ)さんが、テレビに復帰するそうですね!

テレビ西日本の「ももち浜ストア夕方版」で、

インタビューを受けたり、新曲発表するんだって!。

 

放送時間は……

2017年2月15日の16:50からだそうです。

福岡県以外の人が番組を観るには、どうしたらよいのでしょうか( 'ω' )

 

気になったので、アスカさんの出演動画を観る方法を調べてみました!

 

ASKAの新曲「FUKUOKA」の動画は?

You Tubeで12月に発表されているようですね。

うーん。。。優しい歌ですね~( ˘ω˘)

いろいろありますが、

ミュージシャンとして

頑張って欲しいところです。

 

番組のインタビューでは、

元気な姿を見せてほしいですよね

ももち浜ストアを観るには?

 

 

テレビ西日本の放送地域は、基本的には福岡県だけのようです。

親戚がいる人は録画してもらうしかありませんね…。

 

テレビ西日本のYou Tube公式チャンネルがあるので、

ASKAさんの出演場面を動画で配信してほしいですよね。

テレビ西日本さん、お願いします(人∀・)タノム!!

 

ネット配信などの予定がないか、

テレビ西日本さんに聞いてみたところ…

「今のところは他の地域での放送予定がなく、ネット配信についても情報がない」

とのことでした。

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



追記:ASKAさんのコメント一部

知人が寄せてくれたASKAさんのコメントを掲載します~( 'ω' )ノ

※聞き取りづらい部分があったそうなので、全く正しいわけではありません。ニュアンスは合っていると思う!とのこと。

ASKA:色んな意味である角度から見るとそう見えるんでしょうけど、自分では思ってなくて、執行猶予期間ということで、ある人は、「静かに動かない方がいい」。ある人は、「これを自由と捉えるべきだ」と。いろんな見方があるにしても、ぼくは、社会になじんでいくためのリハビリの期間だと思っているんですね。その中で自分のリハビリはなんだと考えたときに、やっぱ音楽を作っていくことだと。今回も、その情熱を切らさないためにアルバムを作ったということなんですね。今回、アルバムをきっかけに、自分が世の中にどううつっているんだと。メディアのなかで どうしてもね、面白おかしく書かれたり、発言されることが多かったので……耐えてはいたんですけど、普通な、自然な自分であるということは、ちゃんとお伝えしていかなきゃいけないなって。

ーなぜ福岡か?(インタビュアー)

ASKA:実は、コンプライアンスっていう、昨今非常にみなさんが使う言葉なんですけど、その縛りを受けて、東京のスタジオが使えなくなってきたんですね。執行猶予期間は使えない、もちろんコンサートホールも。レコーディングは自宅の中で進んでいて、ほぼ出来上がってて、あとは生楽器に差し替えることだけだったんですね。それはできなかったんです。どうしたもんかなと思ったときに、結局福岡が、故郷が、こっち側でやんなよ、と全面的に手を広げてくれて…

 

動画で観たいよー観たいよー( 'ω' )

女子アナさん可愛い。

-テレビ番組, 男性タレント, 音楽
-, ,