ライフ 動物・自然

フクロウカフェオウルドベースの営業時間と待ち時間は?混雑状況や口コミも!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

 

広島市にあるフクロウカフェ「オウルドベース」を知ったのですが、

やはり混雑しているのでしょうか( 'ω' )?

 

かなり評判が良いようなのですが、

気になったので、混雑状況や営業時間、口コミについて調べてみました!

 

フクロウカフェ「オウルドベース」の営業時間やアクセス

٩( 'ω' )وまず、オウルドベースさんの

基本情報を確認しておきましょう!

 

※公式サイト調べ

店名  :フクロウカフェ・オウルドベース

営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00まで)ホームページから予約可

定休日 :なし

料金  :1時間1,500円

システム:写真撮影OK…フラッシュNG/自由に触れ合うことはNG/スタッフの案内で、お気に入りの1羽とだけ触れ合い可能。/フリードリンク制

オプション:手乗り体験…無料/餌やり体験…300円(フクロウさんたちのゴハン前。17:00より前に入店が条件。)

入店制限:酒気帯びはNG!/大人1人に対し小人2名まで(目の届く範囲)/悪ふざけや度胸試しNG

アクセス:〒730-0036 広島県広島市中区袋町1-33 ミシマビル4F

最寄り駅:広島電鉄本線 八丁堀駅 徒歩5分 /アストラムライン 本通駅 徒歩7分 /広島電鉄本線 立町駅 徒歩5分

 

フクロウカフェ「オウルドベース」の混雑状況!待ち時間は?

「すごく混雑している!」という情報はあまり出てきませんね。

というのも、フクロウさんたちにストレスが

かからないようにしてる印象があるお店なので、

一度に多くのお客さんを入れないようにしているのでは?

と思いました( 'ω' )

 

お店のシステムを見ても、そのあたりに注意を払っている感じがします。

フクロウさんたちに優しいお店、いいですよね。

You Tubeにお店の様子の動画がありましたので引用いたしました。

フクロウ可愛い…( 'ω' )

0:33あたりから餌やりの様子が映っていますね。

ゴハンをもらえなかった方のフクロウさんの表情がたまりません…ッ!(悶絶)

「ああ~いいなあ!」って顔してますね!

 

待ち時間的には、どのくらいか明確な数字はわかりませんが、

その日の状況によって変わってくるでしょうね。

事前に予約しておくといいかもですね。

 

お店のスタッフさんたちの指示を守って、

余裕をもって楽しみたい場所ですね。



フクロウカフェ「オウルドベース」の口コミや評判!

ツイッターを見てみると、「良い!」「悪い!」のはっきりとしたツィートは見かけません。

ですが、訪れた人は、しみじみと楽しんでいる雰囲気がありますね。

 

フクロウさんだけじゃなくて、鷹さんやハヤブサさんもいるそうです。

٩( 'ω' )و猛禽!猛禽!

フクロウグッズも豊富٩( 'ω' )و

 

( 'ω' )その瞳の奥に知性の輝きを見た!

 

バイト希望の方まで……!大人気٩( 'ω' )و

 

仕事で広島に行ったら、行ってみようず٩( 'ω' )و

-ライフ, 動物・自然
-,