ライフ 動物・自然 地方ニュース

行方不明の黒い子ヤギの発見はまだ?湖西市の目撃情報についても!

Sponsored Links

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

 

静岡県湖西市の道の駅「潮見坂」で飼育されていた

黒い子ヤギが、行方不明になっているそうです!

 

一体どこへ行ってしまったのでしょうか…!?

本当に可愛い子ヤギさんなので、心配です…(´;ω;`)

Sponsored Links

行方不明の黒い子ヤギさんについて

性別はメス、体長は50cm程度とのこと。

ちょうど名前を公募していた最中だったらしいです。

 

出来心で連れて行ってしまったのなら、すぐに返してください!!!

子ヤギさん、お腹透かしていないか、怖がっていないか、心配になります。

見かけたら、すぐに道の駅潮見坂の運営会社に連絡しましょう!

連絡先 053-573-1155

 

静岡県湖西市の道の駅「潮見坂」で飼育し、来訪者の人気を集めていた生後3カ月の黒い子ヤギが6日朝から行方不明になっている。寝床だった小屋のかんぬきが外されていたといい、運営会社は「盗んだ人がいるなら返して」と訴えている。

 子ヤギは昨年11月22日生まれで、体高約50センチの雌。双子の白いヤギと親ヤギの計4匹で飼われていた。昼間は屋外にいて、夜間は高さ約1.2メートルの柵の中の小屋に入っていた。今月5日夜から6日朝にかけ、黒い子ヤギだけ姿を消した。

 20日まで名前を募集しており、既に約250件の候補が寄せられていた。運営会社の支配人志田哲秀さん(63)は「みんなで大切に育てていた。無事に戻ってきて」と話している。




子ヤギさんの目撃情報は?

 

いまのところ、有力な目撃情報はまだないようです。

小さい子ヤギがいたら、すぐに連絡してください!!

 

1日、1分、1秒でも早く見つかることを心から願います!!!

子ヤギさん、かならずみんなで見つけるよ!!

Sponsored Links

-ライフ, 動物・自然, 地方ニュース
-, ,