テレビ番組 男性タレント

天テレ2017の新司会は立花裕大(たちばなゆうた)に!出身大学は?

Sponsored Links

どうも!れおにすです(*‘ω‘ *)ノ

天才てれびくんの司会が新しくなったそうです。

立花裕大さんというイケメン俳優さんですが、

あまり知らない人も多い売り出し中の若手のようです!

この天才てれびくんで一気に知名度が上がりそうですね!

 

立花裕大さんとは?

 

1992年7月3日生まれ、出身は神奈川県か東京都(だと思われます。)

もともと綿貫 智基という本名?で活動されていた俳優さんで、

陣内孝則さんのいた芸能事務所から別の事務所に移ったときに、

芸名を変えているようです。

 

最近では、テレビ東京の「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」に出演されていましたね。

https://twitter.com/rikosobito/status/838989379393617920

Sponsored Links

立花裕大さんの出身大学はどこ?

 

出身大学は公表されていないようですが、

綿貫智基名義で活動しているときに、

 

「神奈川県内の芸術系大学に在籍していたらしい」

 

との噂を聞きました。

実際に、映像の現場に出入りしている人から聞いたのですが、

某有名映画関係の学校に一時期出入りしていたとのこと。




神奈川県の映画の学校というと、

ウッチャンナンチャンや三池崇史監督、李相日監督が卒業された「日本映画学校」がありますね。

 

現在は、「日本映画大学」になっています。

 

俳優さんをしながら、映画監督を目指す人も多いらしいので、

立花裕大さんが在籍していたとしても、おかしくはないですね。

 

こちら立花裕大さんのブログより引用

 

そんな中
最近は母校の大学で撮影をしています笑

お世話になった先生方に挨拶したり…

脚本家や監督、カメラマンや照明部、録音部など映画界を目指す後輩たちに囲まれて楽しんでいます!

将来現場で会えたら一番幸せですね!

立花も頑張ります!

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=264536

 

これは、もしかしたら、「日本映画大学」で確定ですかね!?

Sponsored Links

-テレビ番組, 男性タレント
-,