テレビ番組 女性タレント

欅って書けないの関西での放送は?オンデマンドやフールーについても!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

欅坂46と土田晃之さん、ハライチの澤部佑さんがお送りしている番組「欅って、書けない?」ってのがありますよね。

 

私の友人が関西地方に住んでいて、

なんで東京でしか放送してないんだ!

と怒ってました。

 

私に怒られても困るんですが、

友人くんは、

リアルタイムで視聴したいとのこと。

東京引っ越したら?と聞いたら

それは困る!

ってなじゃそりゃ( 'ω' )

 

というわけで、「欅って、書けない?」が関西でも放送していないのか、放送する予定はないのか、調べてみました。

 

 

「欅って、書けない」ってどんな番組?

 

 

たまーに、見たことあるくらいで

よく知らなかったので、

この機会に調べてみました。

 

「2015年8月に結成された欅坂46の初の冠番組!」

と公式サイトにはドドン!と書かれていました。

欅坂46って、結成されてそんなに経ってないんですね。

なんかずっと前から活動してるのかと思ってました。

 

「欅って、書けない」

テレビ東京で放送されていて、

放送時間は、日曜深夜0時35分~1時5分まで。

 

30分の枠で、46人みんながキレイに紹介されたり、

活躍されたりするわけでもないでしょうから、

ある意味で、個々の勝負どころ、という感じなのでしょうか。

 

以前、食レポしてるのを見たことがありますけど、

拙い感じが、なんだか新鮮で面白かったのを覚えていますね。

 

ちなみに次回予告は…

【デビュー1周年!この際だからハッキリさせておこう】
デビュー1周年、番組開始からは1年半が経過した今だからこそ、番組やスタッフへの要望、メンバーやMCに聞いておきたいことを今後のためにもハッキリさせておこう。案件に対しては土田が「前向きに対処」「要検討」「却下」の3つの札で判定。果たして、メンバーのやってみたい企画や要望とは一体?

出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/tv

なんか体育会系な感じもしますね・・・。

アイドルって、キレイなだけじゃダメなのね( 'ω' )

でも、未熟なアイドルが成長していく姿を観ながら応援できるわけかー。

これはファンならみたいよね。

友人くんの気持ちがわかってきました。

 




 

関西地方で放送はされるの?

 

さて、「欅って、書けない?」が放送されるかどうか?!

調べてみましたが、

やはり答えは「NO」でした。

 

テレビ東京自体が、

東京のローカルテレビ局になるので、

他の地域では、放送されることはないそうです。

 

関東でなら、かろうじて放送される地域もあるようですが…

 

中部、北陸、近畿も同様に、

放送される予定はないようです。

残念…( 'ω' )

 

とは言え、現代にはインターネットがあります。

テレビ東京オンデマンドHULU(フールー)

を調べてみました。

 

が、いまのところは、配信されていないようですね…

「KEYABINGO!」でしたら、HULU(フールー)で見られるようです。




DVD化を待つか、HULUなどで配信されるのを待つしかなさそうですね。

 

こちらは、番組公式サイトでアップされている動画です。

なんか普通だけど、普通じゃない雰囲気のアイドルってのもいいですねえ。

最後まで読んでいただきありがとうございました(´・ω・`)

-テレビ番組, 女性タレント
-,